しつけ教室終了 | くまフォトスタジオ の ブログ

くまフォトスタジオ の ブログ

くまフォトスタジオは、動物好きな夫婦が運営します。

夫婦共々犬猫動物が好きで運営しております。

今後とも宜しくお願いいたします。


 
 こんにちは、くま写真館です。

先日、6/15に行った、しつけ教室の模様をちょっとだけ紹介します。
初回と言う事で、少人数での開催となりました。

まずは、挨拶と自己紹介。
そして、先生のデモ!

基本的な、しつけ&マナーのデモです。

その後に簡単なしつけを行いました。

 そして、チャレンジコーナーでは、ハードルを飛んでみよう!ってな事で挑戦です。

 初めて挑戦される方(飛び入り参加(笑))の方で、どうしてもやって見たいと言う事で
参加されました!

 
無事にクリアーされてました。
そして、出来たら、その場で褒めちぎる事!これです!
もし、悪い事をしたら現行犯で怒りましょう!
後で、怒っても、ワンちゃんは無理です。しつけになりません。

その後にフリータイム!

 
 
  フリスビーの特訓してました!

 そして終了時間が近づくと・・・・

 
 
お腹が空いたとの事で、ランチタイム!!

ランチは、ジョンソンタウンにある、 さんでデザートつきのランチです。
 

 

 
ご馳走様でした!
食後は歓談タイムと撮影会でした。

 
 

 
 
初回でしたが、次回は秋に開催したいと考えています。
是非ともいらして下さい。

 
 
  
 



Cafe Marcus