同窓会! | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

おはようございます(^^)

 

オランダとスウェーデンの試合を見ながら、書き始めてみましたよ(^_^)/

日本と同じリーグにいるチームの試合ですね。

 

あ、サッカー・ワールドカップの話ですよ。男子のね。

 

このままならばオランダが勝ちそう…ですが、点差もリーグ戦突破へは、最終的には大事になるので、スウェーデンがどこまで点差を詰めるか、それが試合終了までの焦点になるでしょうか。

 

という話はこれくらいにして。

 

 

昨日のお昼頃に、9月の同窓会イベントのお知らせが、お三方からそれぞれありましたが、最初にポストしていたかおりんのこちら↓

 

 

で、ご紹介させていただきますね(^_^)/

 

昨日6月20日で、ちょうどイベントまで3ヶ月というタイミングでの、情報解禁でありましたニコニコ

 

『芝熊関東同窓会』、主催のお三方が出会った事務所での、それぞれのユニット名から来ている、イベント名称ですね。

 

関東…にはとりあえずあまり触れないでおきますか。

少なくとも、イベント場所を意味しているのはたしかでしょうが。

 

発表段階では単にイベント、となっているので、ライブなのかカフェ的なイベントなのかオフ会的なイベントなのか…いろいろ考えられますが、それを予想してみるのもまた楽しす(*^^*)ですな☆

 

以前開催された葉月さんのHAZUTIVALを、なんか同窓会みたいだねと、言っていた方がいたように記憶してますが(物販の時間だったかな?)、イベント名を見たときにそれを思い出しましたね(^^)

 

開催時期の9月というと、葉月さんのお誕生日も近いですが、それは偶然かな?

 

9月20日ならば、真夏ってほどは暑くもないでしょうし、いい時期だと思います😌

 

いやでもほんとに、どんなイベントになるんだろう?

主催ということでは、とっても安心感あるお三方なので、とっても楽しい素敵なイベントになることは、間違いないでしょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホこすげといづみの360°MV動画が公開されましたPC

 

 

去年の5/4に発売された、2ndシングルに収録されている、「男冥利に花失い」の360°MVとなっておりますよ😊

 

ぐるぐる画面を回して、何度も何度もお楽しみください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン2bearのハロウィンチェキが販売中ですよハロウィン

 

 

まだまだハロウィンを、2bearとともに楽しみましょハロウィンハロウィン

 

 

くまべあ☆らじ、最新の第三十回が公開されましたくま

 

 

わいわいボドゲを楽しんでいる、ぺあべあのふたりをご堪能くださいニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎶くま2bear13周年記念の新曲「いち・に・さん・ぴょん!」くま🎶

 

みかちのこちらのブログにて、みかちの思いくまくまと、

 

 

ご自分の環境にあった、ダウンロード販売やサブスク視聴できるサイトを、ご確認ください🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くま2bear九周年記念・配信ミニライブ映像くま

 

こちらは、2021年7月25日の、配信ライブで流された映像です(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

まだ見ていない方はもちろん!

配信ライブ当日に見たよっていう方も、ね、ほら~(*^^*)何度でも見たくなっちゃうでしょ~?

 

オリジナル曲の「春」「月光」「225℃」に加え、LiSAさんカバーの「炎」も!

存分にお楽しみあれ~(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 2bearのTikTok ☆

 

 

サムネは表示されてないかもですが、こちらから2bearのTikTokへ飛んでくださいまし~(^_^)/

 

やっぱり2bearが揃った時の楽しさ・素晴らしさは、歌に限らず、表現という場ではほんと、無限大ですな(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、夏至となる、今日も(´(ェ)`)(´(ェ)`)

くまくま音譜

 

2bearのホームページはこちら↓

https://2bear.simdif.com/index.html

ですくまくま

 

ふたりそれぞれのプロフィールや、2bearのワンマンや主催ライブ、CD発売の歴史など、いろいろと2bear情報が載っていますので、2bearのことをまだあんまりよく知らない方には特にご覧頂きたく、思いますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2bear通販ページはこちらです(´(ェ)`)(´(ェ)`)↓

 

 

 

 

☆CD絶賛発売中☆

 

☆2nd ALBUM『二熊ととせ』☆

 

2bear十周年を記念した、2bearらしい、素敵ないろいろな個性を持った曲の集まった、最高のアルバムであります(´(ェ)`)(´(ェ)`)
 
 
☆3rd Single『225℃』☆
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆べあTはこちら(´(ェ)`)(´(ェ)`)☆

 

 

 

 

 

 

 

 
4/4(土)には、オリジナル曲『男冥利に花失い』の踊ってみた動画が、ショート動画でアップされておりますよ~💃
4/18(土)には、同じく『男冥利に花失い』の、新たな踊ってみた動画がショートでアップされております💃
4/25(土)にもさらに!奥行きが欲しい、『男冥利に花失い』の踊ってみた動画がショートでアップされております💃
 
どうぞみなさま、ご堪能くださいませ~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆225℃PV☆

6100回!!再生超えましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

 

 

くまクッキー2bearYouTubeチャンネルのご紹介くまクッキー

 

ショート動画の方にも演奏動画がいくつもアップされてるので、
2bearチャンネルでいろいろ見て・聞いて行ってくださいねくまくま
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

みかちのpixivアカウントはこちらとなっておりますm(_ _)m↓

https://www.pixiv.net/member.php?id=37877828

 

ぜひpixivに登録して、たくさんのかわいいイラストをご覧くださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかちの冠ラジオ番組『こすげみかのおいでませみか家』が、好評放送中ですよ~📻

 

こちらが、最新の第73回のアーカイブですよ(^_^)/

 

 

自由が丘FM にて、月1回、第3月曜日 18:30~19:30にて、放送中📻️

 

You Tube、ニコニコなどでも同時配信!

 

※7月はお休みとのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはみかちが所属する、劇団オトギユーギさんのyoutubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCCAvtFc9Vv9OjwOlNYvuGXA/


です。

オープニング映像も見られるので、ぜひぜひ(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟今後のみかちのリアルイベントの予定🌟

 

 

どうぞご確認くださいませ~m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

◇あいみんのてぃくとくライブ配信&エアロフォン演奏動画◇

 
あいみんのてぃくとくアカウント「aimi.shioda」は、こちらです↓

 

 

エアロフォン耳コピ即興生演奏🎵月〜金6:00(定時)&15:00(ゲリラ)土(不定)日・祝午前中ゲリラ配信沢山の人にオリジナル曲を歌って欲しい!夢はTikTok発有名作曲家!推しマ💕💕

あいみんのてぃくとくのプロフからの引用文です↑

 

 

ぜひぜひみなさん、あいみんの素敵なエアロフォン演奏を聴きに行ってみてくださいな~🎶

 

曲のリクエストを募っていますよ🎶

エアロフォンとはなんぞや?ということも、あいみんに聞いてみるのもいいかもしれません。

 

みんなで、あいみんのライブ配信を盛り上げていきましょうニコニコ

 

エアロフォン動画の投稿については基本、毎日19時に新規投稿されていますので(^_^)/

あいみんのアカウントでの投稿のチェックは、今後もお忘れなく!ですよ🎶

 

あいみんのクラブ会員的な、愛民隊員(内部での呼び方的な)になると入れるオプチャ…オープンチャットも始まっております!

 

 

 

あいみんはインスタもやっておりまして、こちらのIDは、

「aimin0130」

になっていますよ☆

 

こちらもどうか、ご覧くださいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆みかちも、配信がんばってます!!☆

 

ビゴライブだけでなく、ツイキャス配信も始めておりますよ(^_^)/

 

 

IDはどちらも、X(旧Twitter)と同じ「315mikaaaaaa」であります。

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日が夏至ということは、冬至までは日が出ている時間がどんどん短くなっていくということですね…って毎年考えてはほっとしてたりするんですよね(笑)。

 

日が出てる時間があんまり長くない方が、自分はなんとなく落ち着くというか。

 

だって19時まで普通に明るいって、全然夜感がないじゃないですか。

てかそうですよ、日本はもうサマータイムを導入する気、なくなったんですかね?

 

でもまあ、夏至の時期は雨が多いんで(今年もそう)、そこまではね、日の出てる時間の長さを実感することはないんですが。

 

夏至を過ぎて、梅雨が明けたら…いよいよ本格的な夏がやってきてしまいます…!

ちょっと気が早いか(-_-;)

 

GWには、日傘も兼ねる傘を新調したので、いよいよ今年は自分も日傘デビューかな🌂

 

ではまた~ニコニコ