こすげといづみの初めてのレコ発ライブ、昼夜行ってきました(^_^)/ | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

おはようございます(^^)

 

昨日は、初めての田端!

こすげといづみのレコ発ライブへ行ってきましたよ~(^_^)/

 

詳しくは、おふたりの方からブログ等で、セトリやお写真なども、載せてくれることと思うので。

 

まずは、東京から帰ってきたときの、いつもの画像です↓

CDは、もちろん限定盤をゲットしてきたので、写真集とマグネットも付いてきていますよ(^_^)/

 

そして、こすいづちゃんのアクキーをまだ持っていなかったので、こちらもこの機会にと、いうことでゲットしました(^^)

 

コースターは、オリジナルドリンクを買うことによってゲットできるもので、昼夜それぞれでゲットさせてもらいましたよ😌

 

コンプとはいきませんでしたが、YouTubeチャンネルでのイメージキャラぽいデザインのこれ!かわいいな~と思ってたので、こちらを選ばせてもらいました。

 

そう、即興劇の動画の最初に元気に動いている、あのキャラです!

 

この流れで、ワンマンライブの中で最初に公開された、3本目の動画をここで↓

 

 

紹介させてもらいますね(^_^)/

 

ということで、ここまで書いてきたところで、やっとゆっくり見ることができました~😌

 

みかちが、バントでホームランを狙うように(パワプロのホーナー🤣)、いつも即興劇やっているって行ってたけど、今回も発想がその方向に振り切れてましたね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

え、そっちを治すというか、どうにかするの?って、驚きで一瞬思考がフリーズしかけましたわ(笑)。

 

たしかに、根本の原因だから、そちらをなんとかすれば、症状もおさまるのか…その発想はなかった、なさすぎた…!

 

 

てかライブ本編の話をまだ、ほとんど書いていませんでしたね←

お昼は、席ありで、ゆったりじっくりと、こすげといづみの素敵な歌唱と、コントみたいと呼ばれているらしい?MCを堪能する、ワンマンライブでありました(*^^*)

 

 

お、このタイミング(書いているときの時間で、ですね)でみかちがブログをアップしてくれたので、リンク貼らせてもらいますね。

 

 

全21曲!歌謡曲は短めな曲が多いとはいっても、20曲オーバーのセットリストはほんとにボリューム満点でしたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

曲目を眺めてみたら…カバーではWinkだけが複数曲入ってるみたい?ということに気が付きました。

 

んで、今の自分には、1曲1曲振り返るほどの気力とか体力、そういうものが残ってなくてですね…つまりは眠いと(´・ωゞ)

 

あらためて、↑の記事をリブログさせてもらって、そこでじっくり感想みたいなものを書けたらなって、考えてます。

 

…今CDに収録された曲の歌詞を読んでいるんですが、ああなんと、こんなに練られた歌詞になっていたとは…!

Yes,And…の歌詞の中で、あえてカタカナになっている部分、こういうの好きですよ☆

 

王道(と自分は思っています)の歌詞となっているFollow your heartもこれまたよきよきであります(๑•̀ㅂ•́)و✧

最初の、次の扉へ、の次にFollow…と続けたくなるの、わかるんですよね~、なんか待ってしまっている自分がいます(笑)。

 

2回目の次の扉へは、やっぱり2回目だから、来ないってわかるの、それもわかるのですよね。

 

それからそう、序奏って最初の方にあって、まだ見ぬ終章(フィナーレ)という歌詞が入ってくるのも、いい、いいのよね!

序章じゃなくて序奏で、終章と書いてフィナーレと読ませるのがうまい!

 

 

気がつけば歌詞の話をしていました(笑)。

 

寝落ちる前に、この記事を締めねば~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、2021年7月25日の、配信ライブで流された映像です(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

まだ見ていない方はもちろん!

配信ライブ当日に見たよっていう方も、ね、ほら~(*^^*)何度でも見たくなっちゃうでしょ~?

 

オリジナル曲の「春」「月光」「225℃」に加え、LiSAさんカバーの「炎」も!

存分にお楽しみあれ~(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

 

 

 

 

 

では、昭和の日の、今日も(´(ェ)`)(´(ェ)`)

くまくま音譜

 

2bearのホームページはこちら↓

https://2bear.simdif.com/index.html

ですくまくま

 

ふたりそれぞれのプロフィールや、2bearのワンマンや主催ライブ、CD発売の歴史など、いろいろと2bear情報が載っていますので、2bearのことをまだあんまりよく知らない方には特にご覧頂きたく、思いますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2bear通販ページはこちらです(´(ェ)`)(´(ェ)`)↓

 

 

 

 

 

 

 

☆CD絶賛発売中CD

 

☆2nd ALBUM『二熊ととせ』☆

 

2bear十周年を記念した、2bearらしい、素敵ないろいろな個性を持った曲の集まった、最高のアルバムであります(´(ェ)`)(´(ェ)`)
 
 
☆3rd Single『225℃』☆
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2bearチェキ、販売中です☆

 

 

セーラーチェキも残っているので、この機会に、いかがでしょうか(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べあTはこちら(´(ェ)`)(´(ェ)`)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2bearのFANBOXも、ありますよ(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

最新の#66と、スタフラ投稿、#56、などが、現在は全体公開中となっています☆

 

公開始めてから1週間くらい?は、新しいイラストが全体公開されておりますので、支援プランに入るのは難しいという方もどうぞ、公開中にご覧くださいませ~(^_^)/

 
 
 
 
 
 
 
 

★みかちの買い足したいコピックのリストがプロフィールに載っていますので、みかちへの贈り物の際のご参考にしていただければ、と(^^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「こすげといづみ」のグッズについてはこちらから、

 

 

 

↑通販にてゲット!できますよ☆

 

さらに、こすげといづみのYouTubeチャンネルが開設されてますので、

 

 

ぜひチャンネル登録を~(^_^)/

即興劇の動画が投稿されていますよ☆

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆225℃PV☆

4200回再生超えましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

そして、225℃DVDが、絶賛発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆2bearオリジナル曲のクロスフェード映像☆

2019年開催のワンマンライブからの映像となっています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆『シロツメクサ』イラストメイキング付き動画☆

3100回再生を超えました~(*´ω`*)

もっとたくさん聞いて、癒やされちゃいましょ~☆

 

みかちのブログ、ついったに、1000回再生記念のイラストが(^_^)/

さらに3000回再生記念のイラストもついったにアップされているので、ぜひご覧くださいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

くまクッキーべあ☆らじ第二十七回くまクッキー

 

 

 

べあ☆らじ最新回ですよ(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 
オープニングムービーで、とっても楽しそうな2bearのおふたりの様子(ボクシングっぽい動きも?)が見られますし(*´ω`*)、最新の情報も聞けたりするので!
 
ぜひぜひご覧くださいませ~(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

みかちのpixivアカウントはこちらとなっておりますm(_ _)m↓

https://www.pixiv.net/member.php?id=37877828

 

ぜひpixivに登録して、たくさんのかわいいイラストをご覧くださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかちの冠ラジオ番組『こすげみかのおいでませみか家』が、好評放送中ですよ~📻

 

 

 

こちらが、最新の第47回のアーカイブであります↑

 

自由が丘FM 第1、3月曜日 18:30~19:30 の時間帯で放送中!

みかちのビゴライブや、You Tube、ニコニコなどでも同時配信!

 

※来月の放送は、5/6の回がお休みで、5/20の回の1回のみ、となるとのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはみかちが所属する、劇団オトギユーギさんのyoutubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCCAvtFc9Vv9OjwOlNYvuGXA/


です。

オープニング映像も見られるので、ぜひぜひ(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟今後のみかちのリアルイベントの予定🌟

 

 

どうぞご確認くださいませ~m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

◇あいみんのビゴライブ配信◇

※あいみんのビゴライブにある画像を、こちらで拝借させていただきましたm(_ _)m

最新のアイコンをここに載せてもらいましたよ☆

 

IDは「aimi0130」となっております。

 

今後は、午前10時~11時30分、このあたりの時間帯での配信となるとのことですよ~(^_^)/

 

午前11時くらいの開始になるかも?ですが、だいたいこのくらいの時間帯と認識していたら、見逃すことはないかと。

 

曜日でいくと、月曜日~金曜日には、だいたい配信してますね(^^)

金曜日には、かわいいかわいい☆コスプレ配信を(^_^)/してますよ~(*^^*)

 

さらに、週に1回くらい…不定期ですが、エクササイズ配信も始めています💃

 

あいみんアクリルスタンド発売中です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆みかちも、配信がんばってます!!☆

 

ツイキャス配信を始めておりますよ(^_^)/

 

 

IDはX(旧Twitter)と同じ「315mikaaaaaa」であります。

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の主催ライブは、それぞれ出演者さんが個性を発揮されまくってて、あっという間の2時間でした拍手拍手拍手

 

こすげといづみも合わせて5組、それぞれ25分ずつ、見事なまでにみなさんがバラバラ(いい意味で)なカラーを持っていて、素晴らしいライブでありましたよニコニコ

 

個人的には、アカイキノミさんすげーな(あえてこんな表現にしました)と。

事前にあまり情報入れていなかったのもありましたが、選曲といいパフォーマンスといい、滾るものがありましたね(^^)

 

特に、進撃のあの曲はやばいでしょ(*^^*)!

 

 

こんな感じに思い出しながら書いていくと、むしろ目が覚めてきちゃうので、強制的にここで止めちゃう!

 

ではではみなさま、今週…GWになりますが、やっぱりいろいろがんばることってあると思うので…がんばっていきまっしょい筋肉