祝日に | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

こんにちばんは~(^_^)/

 

今日は明るい(明るさの残る、の方が近いかも)時間から書けそうだったので、夜中更新はやめて、なかなかやったことのない時間から書き始めております。

 

昼過ぎの時間帯だったかな?、テレ東で、出川さん司会の、プロ野球順位予想番組やってたんですけど…そうか~もうそんな番組やる時期なのかと、ね、思ったりして。

 

セ・リーグは、中日が4位予想でまとまってたかな?

ヤクルトと意見が割れてたけど、1票差でなんとか4位に、という流れで。

 

自分としては、Aクラス…3位以内に入れたら、何か勝手にお祝いしたいくらい(笑)です。

いや、中日は去年・一昨年と最下位ですからね…Aクラス入り予想するなんておこがましくて><

 

まあそこまでプロ野球のオープン戦を細かくも見てないし、簡単には言えませんが、去年までの状況と、選手の移籍とかの情報を考えても…やっぱりBクラス(4位以下)が順当な順位に思えますよね。

 

中田選手が加入したのはたしかに大きいですが、143試合をフルで出場することはないでしょうから。

 

なんか悲観的な見方しかしてないような言い方になってますけど、もちろん中日を応援することには変わりないので筋肉

まずはそう、スタートが肝心!ってことでね(^^)、開幕カード、勝ち越していきましょ~(^_^)/

 

 

で、野球つながりでいきますと…ドジャースとパドレスのメジャー開幕戦が、今夜始まりますね!

ここ最近の報道を見ていると、まるで日本で試合があるんじゃないかっていうくらいのノリなんですが(笑)。

 

いや、そう勘違いしてる人も結構いるんじゃないですか?

野球に関心なくても、ニュースとかで自然と入ってくる情報でしょうし、大谷さんがまるで日本に来ているかのような加熱っぷりですものね。

 

ドジャースとパドレスの試合があるのは、海を挟んでお隣の国、韓国であります。

 

近いうちには日本でやるかも?しれませんけども。

前回日本でメジャーの試合をやったのは、イチローさんの引退試合となった、あのときですかね、多分。

 

ドジャースはあそこまで補強したら、今シーズン100勝どころか、歴代最多勝いけちゃうんじゃないですかね~?

と、にわかな予想をしてみたり(笑)。

 

今年は大谷さんがシーズン最後まで、プレイできるよう願っております。

プレーオフもあるでしょうからね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、2021年7月25日の、配信ライブで流された映像です(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

まだ見ていない方はもちろん!

配信ライブ当日に見たよっていう方も、ね、ほら~(*^^*)何度でも見たくなっちゃうでしょ~?

 

オリジナル曲の「春」「月光」「225℃」に加え、LiSAさんカバーの「炎」も!

存分にお楽しみあれ~(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

 

 

 

 

 

では、春分の日の、今日ももちろん(´(ェ)`)(´(ェ)`)

くまくま音譜

 

2bearのホームページはこちら↓

https://2bear.simdif.com/index.html

ですくまくま

 

ふたりそれぞれのプロフィールや、2bearのワンマンや主催ライブ、CD発売の歴史など、いろいろと2bear情報が載っていますので、2bearのことをまだあんまりよく知らない方には特にご覧頂きたく、思いますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2bear通販ページはこちらです(´(ェ)`)(´(ェ)`)↓

 

 

 

 

 

 

 

☆CD絶賛発売中CD

 

☆2nd ALBUM『二熊ととせ』☆

 

2bear十周年を記念した、2bearらしい、素敵ないろいろな個性を持った曲の集まった、最高のアルバムであります(´(ェ)`)(´(ェ)`)
 
 
☆3rd Single『225℃』☆
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2bearチェキ、販売中です☆

 

 

セーラーチェキも残っているので、この機会に、いかがでしょうか(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べあTはこちら(´(ェ)`)(´(ェ)`)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2bearのFANBOXも、ありますよ(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

最新の#65と、スタフラ投稿、#56、などが、現在は全体公開中となっています☆

 

公開始めてから1週間くらい?は、新しいイラストが全体公開されておりますので、支援プランに入るのは難しいという方もどうぞ、公開中にご覧くださいませ~(^_^)/

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆225℃PV☆

4200回再生超えましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

そして、225℃DVDが、絶賛発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆2bearオリジナル曲のクロスフェード映像☆

2019年開催のワンマンライブからの映像となっています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆『シロツメクサ』イラストメイキング付き動画☆

3100回再生を超えました~(*´ω`*)

もっとたくさん聞いて、癒やされちゃいましょ~☆

 

みかちのブログ、ついったに、1000回再生記念のイラストが(^_^)/

さらに3000回再生記念のイラストもついったにアップされているので、ぜひご覧くださいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

くまクッキーべあ☆らじ第二十七回くまクッキー

 

 

 

べあ☆らじ最新回ですよ(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 
オープニングムービーで、とっても楽しそうな2bearのおふたりの様子(ボクシングっぽい動きも?)が見られますし(*´ω`*)、最新の情報も聞けたりするので!
 
ぜひぜひご覧くださいませ~(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

みかちのpixivアカウントはこちらとなっておりますm(_ _)m↓

https://www.pixiv.net/member.php?id=37877828

 

ぜひpixivに登録して、たくさんのかわいいイラストをご覧くださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかちの冠ラジオ番組『こすげみかのおいでませみか家』が、好評放送中ですよ~📻

 

 

 

最新の第45回は、こちらからアーカイブにてご覧ください↑

 

自由が丘FM 第1、3月曜日

※次回から、18:30~19:30と、時間帯が変更となります!

みかちのビゴライブや、You Tube、ニコニコなどでも同時配信!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはみかちが所属する、劇団オトギユーギさんのyoutubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCCAvtFc9Vv9OjwOlNYvuGXA/


です。

オープニング映像も見られるので、ぜひぜひ(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟今後のみかちのリアルイベントの予定🌟

 

 

どうぞご確認くださいませ~m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

◇あいみんのビゴライブ配信◇

※あいみんのビゴライブにある画像を、こちらで拝借させていただきましたm(_ _)m

最新のアイコンをここに載せてもらいましたよ☆

 

IDは「aimi0130」となっております。

 

当面は、

13時半頃~15時頃、の時間帯で固定しての配信とのことですよ(^_^)/

 

曜日でいくと、月曜日~金曜日には、だいたい配信してますね(^^)

金曜日には、かわいいかわいい☆コスプレ配信を(^_^)/してますよ~(*^^*)

 

 

あいみんアクリルスタンド発売中です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆みかちも、ビゴライブで配信がんばってます!!☆

 

レギュラーな配信の時間帯は、夜の21時半過ぎてから~23時頃、となっております(^^)

 

さらに、『おいでませみか家』がビゴライブでも同時配信されていますよ☆

 

IDはついったと同じ「315mikaaaaaa」であります。

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日春分の日、そして秋分の日、この2日がなんで祝日になってるのか、未だに不思議でしかないんですが(笑)。

 

それで夏至と冬至は平日なんですよね~、これがなぜなのか…!

 

…ググってみました、どうやら宮中行事に由来するとのことで、日本固有のものらしいです。

まあ海の日・山の日も突然出てきた感ありましたし、あんまり細かく考えることもないかもしれませんね。

 

 

ではではみなさま、この春分の日の夜、どうか健やかにお過ごしくださいませ~(^_^)/