あいみんのビゴライブ3周年記念日☆☆☆ | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

おはようございます(^^)

 

今日は、この後12時から、あいみんと、あいみんが所属するクロスエンジェルズのリーダー・おみゆかさんとの、腹筋PK筋肉なる企画が、発動しますよ(^_^)/

 

昨日のあいみんの配信内で、今日が配信開始3周年記念日拍手拍手拍手という話になったところ、おみゆかさんがリスナーとして来てくれてた中で、急遽決まった企画であります(^^)

 

今あいみんが一番興味があることが、去年11月の入院後に落ちてしまった筋肉量を増やすこと!なようなのですが、そんな話をここ最近の配信の中でしていたこともあって、こういう企画となった感じです!

 

このPKの後には、いつもの音楽配信の予定となっていまして、2月22日のにゃんにゃんにゃんの猫の日猫にちなんで、猫耳を付けての配信となるようですよ(*^^*)

 

猫耳といえば、2bearデビューのときは猫耳をしていたんですよね~(=^・^=)

なつかしい~ニコニコ

 

自分が初めてあいみんを知ってからしばらくは、猫耳してるのがデフォな印象もあったので、ビゴライブからあいみんを知ったみなさんにも、猫耳あいみんの姿を存分に存分に~!(ジョジョ風なニュアンスで脳内再生してみてください(笑))堪能してもらいたいですね☆

 

祝日なのは明日なので、平日のお昼すぎだと、なかなかお時間が合わないかもしれませんが、ビゴライブのアカウントをお持ちの方にはぜひぜひ!

あいみんのビゴライブ配信3周年を、お祝いしていただきたいと、切に切に!願っております🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、午前1時に今年のF1プレシーズンテスト、その初日の2セッション、計8時間(!)が終わったところ(これ書いているのはその少し後)ですが…今年もレッドブル、マックス・フェルスタッペン選手が速そうですね!それも、去年より差が開いている印象すらあります…!

 

まあ、まだテストの初日が終わったばかりなので、本当の実力を出していないチームもあるでしょうし(特にメルセデス)、今日の最速ラップのタイム差だけでははっきりとしたことは、とても言えないですけどね。

 

ただ、オンボード映像で見るマシンの挙動を見比べるだけでも、明確に違いがわかるほど、なので…レッドブルRB20の安定度がパないです、ほんとに。

 

そう、レッドブルの今年型の新車、RB20のその全貌(外観的な意味で)がついに明らかになったわけですが、注目されていたサイドポッド近辺以外にも、またひとつ明らかになったことがありましたね。

 

ドライバーの少し頭上部になるかな?ヘイローの末端あたりに、小さな開口部があって、そのままぽこっと膨らんだ通路的なところに繋がってるので、そこに空気を通そうとしてるのは間違いないかと。

 

これが冷却だけなのか、気流を通そうとしてるのか、あるいはその両方なのか…それはもちろんわかりませんが、ビジュアル的にはインパクトのある部分になってますね。

 

他チームのほとんどがレッドブルの去年型・RB19を模倣してきているのに、当のレッドブルは新型RB20で、その空力コンセプトをガラッと変えてきた(少なくとも見た目上は)っていうのがね…そりゃ一昨年・去年と圧勝しますわな。

 

絶対に追いつかせないぞ、という強烈な意思が感じられるようです。

 

そして、テスト初日とはいえ、圧倒的なタイム差を示すっていうね…ダ・ゾーンで解説をされていた中野信治さんに「容赦しないんですね」と言わしめたくらいですから(笑)。

 

これで、レッドブルで今日走行を担当するペレス選手が、似たような、あるいは近いタイム差を2位以下に付けてしまったら…今シーズンの、序盤はレッドブルが圧倒するかもしれませんね。

それも、去年以上に。

 

それにしても、こんなマシンの形状をどう思い付いたのやら…そりゃシミュレーターが進歩しているのはあるにあるのでしょうが、根本的に新しい発想を考えるのは、人間ですからねぇ…技術部門トップの、ニューウェイさんだけのアイデアではないかもしれませんが、何にしても、レッドブルF1チームのアイデアは底なしなのかと、恐ろしくなるほどですよ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、2021年7月25日の、配信ライブで流された映像です(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

まだ見ていない方はもちろん!

配信ライブ当日に見たよっていう方も、ね、ほら~(*^^*)何度でも見たくなっちゃうでしょ~?

 

オリジナル曲の「春」「月光」「225℃」に加え、LiSAさんカバーの「炎」も!

存分にお楽しみあれ~(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

 

 

 

 

 

ではあらためて、あいみんのビゴライブ配信3周年記念日拍手お祝いの、今日も(´(ェ)`)(´(ェ)`)

くまくま音譜

 

2bearのホームページはこちら↓

https://2bear.simdif.com/index.html

ですくまくま

 

ふたりそれぞれのプロフィールや、2bearのワンマンや主催ライブ、CD発売の歴史など、いろいろと2bear情報が載っていますので、2bearのことをまだあんまりよく知らない方には特にご覧頂きたく、思いますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2bear通販ページはこちらです(´(ェ)`)(´(ェ)`)↓

 

 

 

 

 

 

 

☆CD絶賛発売中CD

 

☆2nd ALBUM『二熊ととせ』☆

 

2bear十周年を記念した、2bearらしい、素敵ないろいろな個性を持った曲の集まった、最高のアルバムであります(´(ェ)`)(´(ェ)`)
 
 
☆3rd Single『225℃』☆
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2bearチェキ、販売中です☆

 

 

セーラーチェキも残っているので、この機会に、いかがでしょうか(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べあTはこちら(´(ェ)`)(´(ェ)`)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2bearのFANBOXも、ありますよ(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

最新の#64と、スタフラ投稿、#56、などが、現在は全体公開中となっています☆

 

公開始めてから1週間くらい?は、新しいイラストが全体公開されておりますので、支援プランに入るのは難しいという方もどうぞ、公開中にご覧くださいませ~(^_^)/

 
 
 
 
 
 
 
 

★みかちの買い足したいコピックのリストがプロフィールに載っていますので、みかちへの贈り物の際のご参考にしていただければ、と(^^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「こすげといづみ」のグッズについてはこちらから、

 

 

 

↑通販にてゲット!できますよ☆

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆225℃PV☆

4200回再生超えましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

そして、225℃DVDが、絶賛発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆2bearオリジナル曲のクロスフェード映像☆

2019年開催のワンマンライブからの映像となっています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆『シロツメクサ』イラストメイキング付き動画☆

3100回再生を超えました~(*´ω`*)

もっとたくさん聞いて、癒やされちゃいましょ~☆

 

みかちのブログ、ついったに、1000回再生記念のイラストが(^_^)/

さらに3000回再生記念のイラストもついったにアップされているので、ぜひご覧くださいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

くまクッキーべあ☆らじ第二十七回くまクッキー

 

 

 

べあ☆らじ最新回ですよ(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 
オープニングムービーで、とっても楽しそうな2bearのおふたりの様子(ボクシングっぽい動きも?)が見られますし(*´ω`*)、最新の情報も聞けたりするので!
 
ぜひぜひご覧くださいませ~(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

みかちのpixivアカウントはこちらとなっておりますm(_ _)m↓

https://www.pixiv.net/member.php?id=37877828

 

ぜひpixivに登録して、たくさんのかわいいイラストをご覧くださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかちの冠ラジオ番組『こすげみかのおいでませみか家』が、好評放送中ですよ~📻

 

 

 

最新の第43回は、こちらからアーカイブにてご覧ください↑

 

自由が丘FM 第1、3月曜日 18:00~19:00

みかちのビゴライブや、You Tube、ニコニコなどでも同時配信!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはみかちが所属する、劇団オトギユーギさんのyoutubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCCAvtFc9Vv9OjwOlNYvuGXA/


です。

オープニング映像も見られるので、ぜひぜひ(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟今後のみかちのリアルイベントの予定🌟

 

 

どうぞご確認くださいませ~m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

◇あいみんのビゴライブ配信◇

※あいみんのビゴライブにある画像を、こちらで拝借させていただきましたm(_ _)m

最新のアイコンをここに載せてもらいましたよ☆

 

IDは「aimi0130」となっております。

 

当面は、

13時半頃~15時頃、の時間帯で固定しての配信とのことですよ(^_^)/

 

曜日でいくと、月曜日~金曜日には、だいたい配信してますね(^^)

金曜日には、かわいいかわいい☆コスプレ配信を(^_^)/してますよ~(*^^*)

 

 

あいみんアクリルスタンド発売中です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆みかちも、ビゴライブで配信がんばってます!!☆

 

レギュラーな配信の時間帯は、夜の21時半過ぎてから~23時頃、となっております(^^)

 

さらに、『おいでませみか家』がビゴライブでも同時配信されていますよ☆

 

IDはついったと同じ「315mikaaaaaa」であります。

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、スマホの充電もできてるし、12時からの腹筋PK、その後の配信へ向けて、しっかり寝ておかないと!

 

ではではみなさま、素敵な猫の日を猫