おこんばんわ~(^^)
見ましたよ、キン肉マンの最新話!
溢れる知性ってこういうことだったのね!
フェニックスの背景部分に並べ立てられるたくさんの数式!
とっても知性に溢れてますね!
これで説得力あるように見せるのが、まさにゆでたまご先生ならではって感じで(^^)
高さが何cm、角度が何度足らないとか、アリステラが技を決めた後にわざわざ指摘するフェニックスのいやらしさですよ(←これでも褒めてるつもりw)!
これをなぜ王位争奪編の時に発揮しなかったのか…当時は神が憑依していた1億パワーの驕りがあったのでしょうかねぇ(-_-;)
たしかに知性の神にあまり知性は感じられ…いや人を…じゃなかった、神を見た目で判断しちゃいけませんね!
フェニックスが、今回は神が憑依していない(正しくはフェニックス側が拒絶したってことですが)って明言したので、おそらくは他の王子勢…マリポーサ、ビッグボディ、ゼブラの3人も素の超人強度のままで戦っていたということになるかと。
フェニックスの素のパワーが95万パワーという設定があったのは知ってましたが、こうして本編で明言されるのは初めてですね。
キン肉マンのベースの超人強度と同じ数値ですが、それも多分意識してそう設定したのでしょうね。
んで、他の王子勢もだいたい100万くらいだったと思うので、それでオメガ勢と戦ってたというのは…すごいですね><
ウルフマンがクソ力(ぽい)パワーを全開で発揮して、ようやくルナイトは倒したというのに…そういう力も発揮せずに渡り合ってたわけですから。
それにしてもフェニックス…いいキャラになりましたね~(^^)
まあ王位編でのあのキャラがあっての、それが前提であるからこその、今のキャラになるんですけどね。
キン肉マンとのあの対戦を経ての今のフェニックスだから…というべきですかね。
アリステラを言動で煽りまくってるのも作戦のうち…な気もしますが、少しそれを楽しんでる風でもあるかなw
元々の性格が、なかなか消せないのかもしれませんw
いいキャラになってきたからこそ、今やってるアリステラ戦だけで終わってほしくないんですよねぇ…このシリーズの主役格になってほしいくらい!です(^^)
前のシリーズの将軍様くらいな存在に、ね。
なんたって、旧作のラスボスだったんですから…溢れる知性をもっと発揮してほしいなぁって(^^)
次週もまた、知性溢れる数式が出てくるのかしら(^_^)/
この前まででちょうど1000文字!も、もちろん計算の上ですよ?
ここで今日も![]()
タイムですよ![]()
現在の達成率120%となっております!!
皆さまありがとうございます!
更なる夢のためにも、2019年のよきときまで募集させていただきます!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
とのことなので、私の方からもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2bear最新曲『シロツメクサ』イラストメイキング付き動画
1000回再生を超えておりますよ~(*´ω`*)
みかちのブログ、ついったに、1000回再生記念のイラストもアップされているので、ぜひご覧くださいませm(_ _)m
べあ☆らじ最新回の第十四回
ぜひご覧くださいませ~(´(ェ)`)(´(ェ)`)
225℃のライブ動画はこちらで↓
ご覧くださいませ~(´(ェ)`)
好きな人のためにグラタンをつくっている歌でして、その過程における、サンジャック(ほたて)とエピナール(ほうれん草)の物語も織り交ぜながらの、とても愛に溢れた、昭和歌謡風な歌となっております☆
☆2bear募金、販売開始されております(^_^)/
2bear募金は、一口1,000円。
【はがきサイズの写真3枚(ランダム)】をお礼としてプレゼントさせていただいております。
今回(2018.9.17~)の写真は、27種+レア私服6種です。
2bear 3rd single『225℃/月光』
2bear 4th single『月の涙/Brand-new place』
2bear 1st album『二熊』
各CD、絶賛発売中ですよ♪
☆新べあTも好評発売中であります(´(ェ)`)(´(ェ)`)
他にべあタオルもありますので、ぜひぜひ2bearの通販ページ、2bearSHOP
をのぞいてみてくださいな~(´(ェ)`)
https://www.pixiv.net/member.php?id=37877828
ぜひpixivに登録して、たくさんのかわいいイラストをご覧くださいませ☆
