画像を追加!そして最近のお話とか。 | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

2bear 225℃ PVクラウドファンディング企画

https://2bear.stores.jp/items/5bd003ba5496ff622e00038b


11月中旬から始まっておりますよ(´(ェ)`)(´(ェ)`)

この記事投稿現在で、【達成率30%】 です☆(クラウドファンディングのページで確認できます(^^))

 

225℃のライブ動画はこちらで↓

ご覧くださいませ~(´(ェ)`)

 

好きな人のためにグラタンをつくっている歌でして、その過程における、サンジャック(ほたて)とエピナール(ほうれん草)の物語も織り交ぜながらの、とても愛に溢れた、昭和歌謡風な歌となっております☆

 

こちらのべあ☆らじ最新回↓

では、クラウドファンディングというところまでは話が進んでませんが、225℃PVについてのお話もありますよ☆

 

今回のクラウドファンディング企画、どういう経緯で始まったかというのは、みかちのブログからのこちらの引用文をお読みいただければ、ご理解いただけるかと思います。↓
2bearオリジナル曲『225℃』のPVを理想の形で撮影するために、今回の企画をしました。
 
 
 
『225℃』をお披露目した時から、
CD化・PV化を目指し【225℃募金】を実施シャンパンたくさんの方にご協力いただきました。
ありがとうございます!!
 
 
皆様のお陰で2016年12月に二人の理想とするプレスでCDを出すことができましたが、
PV企画はずっとずっと温めておりましたピンクドーナツ
 
 
PV …
いざ形にするぞ!と撮りたいものを計算したら予算オーバー。。。ショボーン。。
 
 
ぜひみなさまの力を貸してください…!!
ということなのです…!

 

どうやったら参加できるのかや、金額やリターン内容などなど、詳しくはここ2日でリブログさせてもらった、

みかちの記事

■225℃ PVクラウドファンディング企画

と、

あいみんの記事

■225℃PVクラウドファンディング企画

をご覧くださいませ~(^_^)/

 

2bear通販サイト

内の、

■225℃PVクラウドファンディング企画

のページでも、もちろん企画の詳細を見ることができます。

 

 

べあらー(2bearファンのことです)のみんな、そして「これからべあらーになろっかな(^^)」とか、「2bear気になってたんだよね~」とか、いろんな思いの方々がおられると思います(*^^*)

 

そんなみんなはもうべあらーって一緒にして呼んでもいいくらい…というか自分は勝手に呼ばせていただきますけど(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

今回のように、一大プロジェクト!を掲げて、ぺあべあもべあらーもみんなでひとつの目的のためにがんばろう!っていうのは初めて、と言ってもいいと思うのですよ(*^^*)

 

ぜひぜひみんなでべあらーになって、225℃のPVを、理想の、最高のPVをつくれるように、協力して、がんばっていきまっしょい(^_^)/

 

 

 

2bear最新曲『シロツメクサ』イラストメイキング動画

公開されましたよ~(´(ェ)`)(´(ェ)`)

最新曲のシロツメクサを、イラストメイキングとともに楽しむことができるという、贅沢な動画となっております♪

 

 

2bearSHOP

☆2bear募金、販売開始されております(^_^)/

2bear募金は、一口1,000円。

【はがきサイズの写真3枚(ランダム)】をお礼としてプレゼントさせていただいております。

今回(2018.9.17~)の写真は、27種+レア私服6種です。

☆2bear 3rd single『225℃/月光』

☆2bear 4th single『月の涙/Brand-new place』

☆2bear 1st album『二熊』

各CD、絶賛発売中ですよ♪

 

☆新べあTも好評発売中であります(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

他にもべあタオルや缶バッヂなどなどありますので、ぜひぜひ2bearの通販ページ、2bearSHOP

をのぞいてみてくださいな~(´(ェ)`)

 

 

おこんばんわ~(^^)

 

宣伝パート、昨日のからさらに、最初の画像を追加しましたm(_ _)m

勝手に使わせてもらいましたが、ダメなら一言二言三言…というかなんでも言ってあげてください。

 

さて、もはやこれだけで終わってもいいくらいの文量と動画の数ですがw

 

まあでも、もう時刻が午前4時になろうかっていうくらいな時間なんで…ちょっとだけ書いて終わっちゃってもいいかな、なんて←

 

そうですね、最近は、日常としては、マッショやったり、某所で星投げとかしていたり…という感じでしょうか。

 

昨日の夜はというと…掃除しながら科捜研の女見たり、エロマンガ先生見たりしてましたかね。

 

エロマンガ先生は、今回のお話からは自分は見たことがあったようで。

ムラマサ先生が和泉宅へ初めて来た回、ですね。

 

去年見た時は、唐突感がすごくあった記憶があり…まあ当然ですけどねw妹の姿しか情報なかったからねw

 

たしか、「今だとどこまで振り返られるのかな~?」って、ニコニコで調べてみたら、振り返り配信みたいなのがあったんで、それでこの回から…だったんじゃなかったかな?多分。

 

今年の最後のクールも、もう半分くらいまできちゃったんですね。

まだ始まったばかりくらいな気持ちでいましたがw

 

LOKIたんのワンマンぽいライブまで、もう10日切ってますし!

明日には残り1週間となるわけで…ということで、その話についていろいろ書くのはまた明日、といたしますかね。

 

LOKIたんのワンマンぽいライブ、その2回目は、25日日曜の夜、場所は日暮里プロモボックスにて、ですよ★

 

ではみなさま、良い週末を~(^_^)/