やきゅうの話 | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

2bearSHOP

☆2bear募金、販売開始されております(^_^)/

2bear募金は、一口1,000円。

【はがきサイズの写真3枚(ランダム)】をお礼としてプレゼントさせていただいております。

今回(2018.9.17~)の写真は、27種+レア私服6種です。(2018.9.23現在)

☆2bear 3rd single『225℃/月光』

☆2bear 4th single『月の涙/Brand-new place』

 

☆2bear 1st album『二熊』

 

各CD、絶賛発売中ですよ♪

 

☆新べあTも好評発売中であります(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

他にもべあタオルや缶バッヂなどなどありますので、ぜひぜひ2bearの通販ページ、2bearSHOP

をのぞいてみてくださいな~(´(ェ)`)

 

 

そして、225℃の動画→

https://twitter.com/315mikaaaaaa/status/997872209245847552


こちらは現在、みかちのついったで固定ツイートになっていますよ~(^_^)/

先頃1000再生を超えました!めでたい!!

 

さらに今では、YouTube上でも見ることが↓

できるようになりましたよ(´(ェ)`)(´(ェ)`)
 
どちらでも、もっともっと!!
多くの人に見てもらいたいですね(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

べあ☆らじ最新回はこちら(^_^)/↓

べあ☆らじ 第13回

ぺあべあトークをお楽しみください(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

 

おこんばんわ~(^^)
 
おふろあがりに日本シリーズを見ながら、であります。
 
BS1で見てて、102チャンネルに切り替わったところでふろへ向かったんですが…5点差が1点差になってて、おののきました!
 
どちらかというと広島を贔屓して見てるので、ここまできたら同点まではもっていってもらいたいものですが…さてどうなるでしょうか?
 
もう9回2アウトなんですけどねw
 
ていうか、日本シリーズって、ここ5年くらいですか、セ・リーグが負け続けてるので(-_-;)
あえて、「負け続けてる」と書かせてもらいましたが。
 
ずっとソフトバンクが相手ってわけでもないのに…いや、それ以外のチームが弱いってわけじゃないんです、でも戦力を見たらやっぱりソフトバンクが一番じゃないですか。ずーっと。
 
あー、1点差で広島敗れる~><
ただ、ここまで追い上げられたんだから…明日以降の試合が面白くなりそうですね(^^)
 
これで逆転勝ちしてたら、一気にシリーズが広島ペースになったのでしょうが。
まあシリーズ全体を考えたら、とりあえず1試合は長く続くことになったのでwよかったのかもしれません。
 
日本シリーズはね…中日の話をさせてもらいますとですね、落合さんの監督時代に2007年に日本一になってますが、それ以外…リーグチャンピオンになった4回は負けているのですよね(-_-;)
 
ほんと、勝ち抜くのが難しいなって、思い知らされたもんですよ。
 
対戦したチームも、西武、日ハム、ロッテ、ソフトバンクと、4球団にやられているという、ね(-_-;)
 
日ハム相手には、2006年に敗れましたが、翌2007年には勝って、リベンジというか、日本シリーズ対決ではタイに持ち込んではいますけども。
 
今年引退した浅尾や岩瀬、荒木の全盛期に、ですからね…いや~悔しかったですよね~><
 
でもでも!
ポストシーズンの最後まで、ハラハラしながら過ごせたというのは、今考えると幸せなことだったんだな~と、痛感しておりまするw
 
中日はとんとCS…クライマックスシリーズにすら、出られてないのですから。
最近のポストシーズンへの興味は、中日が出ていた頃の半分…いや、10%くらいしかないかもしれません(-_-;)
 
2013年に田中将大無双だった楽天と、2016年の大谷祭り(?)だった日ハムは、試合見てて楽しかったですけど…それでも…10%から20%に上がってたくらい?でしたかねw
 
中日が日本シリーズ出ていた試合はそうですね…それこそ一球、一球、が気になっていたくらいですから(^^)
 
来年からは与田さんが監督になりますが、まずはCSに出られるように…希望が低いかもですがw、でも現実的にはそこから、だと思うのですよね。
 
来年も応援してますよ(^_^)/!
 
 
あ、投稿するの忘れてたw
30分くらい放置してましたわw
 
ではまた~(^_^)/