連休最終日、いろいろ見てました。 | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

2bearSHOP

☆2bear募金、販売開始されております(^_^)/

2bear募金は、一口1,000円。

【はがきサイズの写真3枚(ランダム)】をお礼としてプレゼントさせていただいております。

今回(2018.9.17~)の写真は、27種+レア私服6種です。(2018.9.23現在)

☆2bear 3rd single『225℃/月光』

☆2bear 4th single『月の涙/Brand-new place』

☆2bear 1st album『二熊』

 

各CD、絶賛発売中ですよ♪

 

☆新べあTも好評発売中であります(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

他にもべあタオルや缶バッヂなどなどありますので、ぜひぜひ2bearの通販ページ、2bearSHOP

をのぞいてみてくださいな~(´(ェ)`)

 

 

そして、225℃の動画→

https://twitter.com/315mikaaaaaa/status/997872209245847552


こちらは現在、みかちのついったで固定ツイートになっていますよ~(^_^)/

 

先頃1000再生を超えました!めでたい!!

もっともっと!!多くの人に見てもらいたいですね(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

べあ☆らじ最新回はこちら(^_^)/↓

べあ☆らじ 第13回

ぺあべあトークをお楽しみください(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

 
おこんばんわ~(^^)
 
今日はふろった後に書いておりますよ~(^_^)/
やっとふろ後にあついあつい(-_-;)ってならなくなりましたよね~そういう気候になってきました!
 
あ、まあ昨日は台風絡み?の例外ということでw
 
本日は体育の日、連休最終日!だったわけですが…みなさん、ライブ行ったりイベント行ったりカラオケ行ったりお食事行ったり…いろいろお楽しみだったでしょうか~\(^o^)/
 
自分は…まあこの時間にブログ書き始めてる時点で、そう遠くに出掛けていないことはわかってしまうかもしれませんねw
 
そうです、県外どころか市外にも出ておりませんですよ。
ゆるりとさせていただいてました(^^)
 
さて…あれ、何書こうとしてたんだっけ←
そうそう、週末に録画してあったものは一通り…でもないですが、あらかた今日見終わりましたよ~。
 
SAOだけが、まだでした…初回が長いので、後回しにしてたら結局ほんとに最後に残ってしまいましたね(-_-;)
 
まずはジョジョの第5部!これはオンタイムで見ましたよ(^^)!
 
ジョルノのスタンド、ゴールド・エクスペリエンス…今度の主人公のスタンドは、これまでほどのファイタータイプというか、そういう感じは、初回見る限りは、ないですね。
 
それよりも、舞台がイタリアというのもあるのでしょうか、ファッションが今まで以上にぶっ飛んでいると言いますかw
よりジョジョらしくなった…とも言えるのでしょうかねぇ…あんなに胸元開いてる服はそうはないでしょうww
 
一応、ゲームのプレイ動画かなんかで、電車の中のシーンは見たことがあった…気がします。違う場面かもですが。
 
とにかく先をほんとに全然知らないので、これからどんなキャラやスタンドが出てくるのか、楽しみです(^^)!
 
新しく始まったのでいうと、ジョジョしか見てない…のかな。
エロマンガ先生の1話は再放送ですがまあ、自分にとっては見たことないところなので。
 
なるほど、1年も直接会ったことがなかったとは…普通に考えるとなかなかに重い話なんですが…さすがに配信を切り忘れてああなっちゃうとねw慌てちまいますわなw
 
そう、なんでこのタイミングで再放送やるのか気にはなってたのですが…CM見て納得しました、1月にOVAが出るんですね(^^)
 
それの宣伝という意味合いが強いのかもですが、自分にとっては、半分以上の話数を見れてなかったのでw、この再放送はありがたかったです☆
 
つか、マサムネがサイン会で普通に顔出ししててびっくりでしたw
この、今という時代になんて無防備な…!ってねw
 
この秋から、っていうと、ドラマでは、来週から相棒の新シリーズが始まったりもしますが…自分が気になったのは、忘却のサチコっていう、高畑充希さん主演のドラマでしょうか。
 
以前に単発枠で放送してたのを再放送してたのを、たまたま見かけまして…これは面白い!ってなったのですが(^^)
 
今度連ドラになるよ~っていう宣伝でやってたんですね…思いっ切りテレ東さんの思惑にのっかってしまいましたよねw
 
ジャンル的にはグルメコメディというんでしょうか…でも孤独のグルメとはだいぶ趣も違いましたし…高畑さん演じるサチコさんがなかなかに飛んでるキャラなのでwそちらを楽しんでいただけるといいのかな?なんて思ってます(^^)
 
 
さてさて、昨日も書きましたが、Liaさんの10年ぶりの日本でのワンマンライブ!その先行受付が明日いっぱいまで!となっていますよ~(^_^)/

https://t.co/LRCLt9MvJX

↑今日は、eプラスの申し込みサイトへの直リンクを貼ってみましたよ~☆

 

S席とA席の違いは、「 S席チケットは直筆サイン入りポスター付き(公演当日お渡し) 」

とのことで(^^)

 

なんにしても、S席の方が競争率は高いんじゃないでしょうか…と、自分なんかは考えちゃいますね。

 

プラス1000円でLiaさんの直筆サイン入りの!ポスターが付いてくるんですよ?これは大きいですよ…!

 

こうして知らせちゃうと競争率上がるんじゃないかって、思われる方もいるかもしれませんが…そこまで自分はケチではありませんのでw

この先行受付期間を知らずに過ごしちゃう人がいたら…知ってたら申し込んでたよ!って人がいたら、そっちの方が悲しいじゃないですか><

 

と、ここまで書いておきながら、自分はまだ申し込んでいないのですががが。

時間ギリギリになって、「自分のIDなんだっけ?パスなんだっけ?あれ?あれ?」って慌てることのないように、申し込もうと思っているみなさま、時間には余裕を持って、お申込みくださいm(_ _)m

 

ではまた~(^_^)/