”HAZUTIVALありがとうございました!” | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。


あいみんのHAZUTIVALライブレポですよ~(´(ェ)`)

 

あいみんのダンスバトル時代らしい?お写真も載せられているので、必見!いや、そのお写真が載ってることだけが理由じゃないけどw

レポも、楽屋写真ももちろん必見!ですからね☆

 

なつかしの事務所時代の集合写真の中心にはもちろん葉月さんが(*^^*)!

これはライブ冒頭で着ていた衣装ですね☆

 

葉月さんが、オーディションライブに出てた時はこの衣装だった、ような?

いや自分は結局1回もそのライブには行けなかったのですが(-_-;)

 

和装好きなんで(^^)この衣装好きだったんですよね~(^_^)/

 

そうそう、記事の中で触れられてますが、かおりんとしんくるさんのコラボで、サマスマ~(^_^)/(←始まる時のイメージで。なんとなくw)があったんですよね☆

 

葉月さんのあの!当時スーパー葉月タイムと呼ばれたあの!伝説のジャンプ!

間近で見られて嬉しかったです(*^^*)めっちゃ楽しそうに跳ねてましたね(*^^*)

 

自分は一応本編は、最後までいられたのですが、全体的に、葉月さんの笑顔が印象的なライブで、こっちまで幸せになるような、そんなライブでしたよ(*^^*)

 

深夜のかおりんのSHOWROOMにまで、コメントで葉月さん色に染まらせてくれてましたしww

いったい何時に寝たのでしょうかねぇ…w

 

そうそう、整体師さんについての話をあいみんがしてますけど(^^)

たまたま集合写真のときに近くにいらしたので、「おお~このマスクかっこいい…!」と見入ってしまいましたよねw

 

整体師さんの物販での、お祭りチケット交換でできたという、5分整体…興味はあったんですが、いかんせん、時間が足らなさすぎて…(-_-;)

そういえば、整体とダンスって、どっちもあいみんと共通項ありますね!

 

たまには整体とかも、行ったほうがいいのですかねぇ…17日も23日も、特に腰回りがやばかったのですががが><

まあ電車移動での疲労が一番の原因だとは思うんですけどね。

 

うちの近所に整体師さんが本当にいたらw常連になったかもしれませんw

 

 

みかちのライブレポのリブログは…日を跨いでからになると思います。お待ち下さいm(_ _)m

 

あ、ついったへリンクさせなかったのに、今日アクセス多めでびっくりしました!ありがとうございますm(_ _)m