16日に、なりました | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

2bear 4th single『月の涙/Brand-new place』、

2bear通販サイト

にて、好評発売中ですよ(´(ェ)`)

 

べあ☆らじ 第十二回

↑べあ☆らじ最新回配信開始されておりますよ(*^^*)

 

https://twitter.com/315mikaaaaaa/status/997872209245847552

225℃のライブ動画ですよ♪

五周年記念ワンマンの映像や、クリスマス衣装な2bearもご覧いただけますよ(^_^)/

 

今、みかちの固定ツイートになってます(*^^*)

 
 
おこんばんわ~(^^)
 
毎週おなじみ?の、金曜深夜の記事です~(^O^)
 
昨日は記事書くのお休みさせてもらいましたが…それもあってか、ついに!
今のアクセス数算出方法になってから初めて!アクセスが0に!
オーじゃないですよwゼロですゼロ!
 
ゼロになりました~(^^)…多分w
 
23時50分頃まではゼロだったのは確認できてたので、そこから10分ほど…日付が変わる近くでアクセスがなかったのならば、おそらくゼロかと、思われます。
 
ためしに、自分のスマホからブログ見てみたんですけどwゼロのまんまでしたね。ログインしてたから、そうなる予想はできたのですけども。
 
何をもってアクセスとしているのか…基準がよくわかりませんが、ともあれ、このブログを始めた初期以外では初めて!と言ってよい、アクセスゼロ!の1日でした~(^^)
 
…って喜んでるように見えますか?wいや、読めますか?の方が正しいですかね。
そうですねぇ…なんやかんやで1はあったので、ゼロってなるともう…面白くないですか?
この気持ちは…わかってもらえないかな~w
 
 
さてさて、今日、6月の16日…そうです、去年7月16日の2bear五周年記念ワンマンライブから、11ヶ月、となりましたね(´(ェ)`)
 
これだけ涼しいとちょっと実感わきにくいところもあるのですが、間違いなく今日は16日ですので、ね。
 
毎日…そう、225℃のライブ動画にも去年のワンマン映像含まれてますから、ほんとに毎日見ている…のもあるのか、「もうそんなに経ったのか!」感は今までの「16日」の中でも、今月が一番あるかもしれません。
 
べあ☆らじ第十一回にも、最新曲「月の涙」のスタジオライブの映像の後ろに、ワンマンの時のライブ動画が差し込んでありましたし…その映像も、第十二回が配信されるまでは毎日見てましたから…脳裏に焼き付いているかのごとく、自分の記憶には刷り込まれてるんじゃないですかね(*´ω`*)
 
ワンマンの前だってね、何かしらの2bear動画を毎日のように…いや、ほんとに毎日見ていたと思いますし(´(ェ)`)
 
CDはそれこそ毎日ね♪
買ってからしばらくはヘビロテしてますし♪
 
といっても別に自分が特別どうこうしてるとは思いませんよね。
推してる人たちがいるなら、みーんなね、おんなじくらいか、もっと!そうしてると思いますから(*^^*)
 
そういう様子…もそうですが、こう、ヲタさんとその推しさんのやり取りとかね、そんな様子をずっと、文字上(ツイッターだったりでね)がメインではありますが、ある意味客観的に見てきてですね、心があったまることもたくさん、たーっくさん、ありました(*^^*)
 
羨ましい…とかは不思議と思わないんですよね。いやこれがほんとにそうなんですよ!
 
いろんなかたちがあるんだな~って思ったり、ね、人生いろいろじゃないけどw、応援する・されるの関係っていうのも様々なんだな~って…なんだろう、勉強してるのかなおれw
 
 
話変わってそう、ここ最近…おとなしくなったっていうのか…まあちょいちょいこういうことはあったよね、とも思うのだけれど…これでも気にかけてはいるのですよ?一応はね。
 
気持ちだけでなく、身体的になにか調子崩してるのだったら、ほんとに心配だし(-_-;)…心身とも、早く良くなってもらいたいな(*^^*)
 
どういうかたちで今後やっていくのか…多分変わってくると思うのだけれど。
そこに自分は注目してたりします。
 
それに自分がどう関わっていくかは…ま、様子を見てみないとなんとも、ですかね!
 
 
そして今日16日は、昼間…ライブそのものは11時台からだったと思うのですが、LOKIたんがこまごめでわいわい、LiSAオンリーライブに出演予定♪
 
だったり!
 
夜には、上野UNTITLEDさんでのライブに、かおりん…田口香織さん(口頭でこう呼んだことは、自分は多分ないですねw)が、トリで!トリで!(大事なことなので)出演予定でありますよ(^_^)/
 
自分は…まあこんな時間(そろそろ午前4時)まで起きたりしてるくらいだから、ね…そういうこってす←
 
 
あ、ウィクロス最新話、1話以来(!)のオンエアで、見ることができましたよ(^^)
 
言うなればバトル回だったと思うのですが、これでラストバトルだったと捉えて…いいのかな?
 
詳細書くのは控えますが、いよいよ次回は最終局面…このシリーズは終わりを迎えることになるのか、はてさて…注目ですな☆
 
最終…って書いて思い出したんですが、捜査一課長、最終回を迎えたその1ヶ月後にはもう、新作の2時間スペシャルですかwさすがですね(^^)!
 
今週の水・木で、特捜9と捜査一課長、テレ朝の刑事ドラマが終わりを迎えましたが、どちらもシリーズが続きそうな雰囲気満々な終わり方でしたね(^^)
 
7月からは、遺留捜査と刑事7人の新シーズンが始まるようで…テレ朝は刑事モノがほんとによく続いていきますのぅ…んで、10月からは相棒と科捜研の女の新シーズン始まるでしょうし。
 
それからテレ朝といえば、日曜朝のスーパーヒーロータイム!がありますよね(^_^)/
これまた歴史あるシリーズですよね…実写ものとしては、ギネス級と言えるほどではないかと。
 
戦隊ヒーローシリーズは、ずっとテレ朝でやってきてますし…みなさん、子供の頃は熱心に…どころか、今の方が熱くアツく!見られている、っていう方も多いのでは?
 
自分の場合は、実写ヒーローもの…特撮っていうと、今は…ウルトラマンシリーズしか追ってないですかねぇ…オーブがほんと、面白かったので(^_^)/!近年の中では一番楽しかった!
ぐぐっと、おしていきますよ~(^_^)/
 
 
そしてそして~?本日16日は、ル・マン24時間レースの決勝日だったりもしまして。
 
トヨタさんが悲願の初優勝なるか…そしてGTクラスではポルシェが勝つのか(こちらが個人的に一番の興味だったりします)…明日の今頃は、レースの経過が気になって、なかなか寝付けない状況になってるかもしれませんw
 
ではでは…この週末がみなさまにとってよい週末となりますよう、願っておりますm(_ _)m