3月突入! | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

2bear 4th single『月の涙/Brand-new place』、

2bear通販サイト

にて、好評発売中ですよ(´(ェ)`)

 


おこんばんわ~(^^)
今日で3月に入りましたね☆

2bearカレンダー2018版もさっそく、3月バージョンに差し替えましたよ~(´(ェ)`)

今月は月光ジャケット!ですね☆
リアルではお披露目されていない、衣装となっておりますな(^^)

かっこいい!凛々しい!!美しい!!!

今月の祝日は…春分の日の1日のみですね。

…と書いたところで既に3時を回ってたりして←

今日はちょっと短めにいきますかね~。

そう、3月1日…今日からいよいよ、4thDivAの三次審査がスタートしますね(^_^)/
Xブロックのみなさんの出番!な日ですな。

そんな三次審査の詳細はこちら↓

DivAEffectProject 4thDivAオーディション 三次審査 詳細

です!


今日…1日と、明日2日、そして週末を挟んで月曜日…5日!の3日間にまたがって行われるというわけでして。

LOKIたんは5日のZブロック…その7番手の出番となっています★

できたらみなさまには現地へ赴いて応援していただきたく(^_^)/!…てか、そう言ってる自分が行くべきなのでしょうが…今回はほんとに、ちょっとむずかしいかな…かな…(-_-;)

ついその先の、ファイナル審査が気になってしまうのですが…グループ審査の方は、投票が行われるのは、会場の投票のみ、なのですね。
それだけでファイナル審査の結果が決まるわけではないですが(別日にソロライブの審査もあるので)、これこそ現地で応援するべき場面になりそうですな…!

でもでも、そのファイナル審査も、今度の三次審査を突破しなければそもそも参加できないわけで(-_-;)
…ともかく、やれる応援をするしかない!自分ができることをやっていきましょう!うん!

ということで、やれる応援のひとつ、応援ポイントですが。
昨日も載せましたけども、今日も!こちらが↓

【LOKI】三次審査【Zブロック】応援ポイントDivAEffectProject【4thDivA】 【エンターテイメント】

LOKIたんの応援ポイントの投票をできるサイトの、URLとなっております★

 

みんなの応援の力ものせて、LOKIたんを4thDivAに…!

なってもらいたいなぁ(*^^*)


さて、これから朝にかけて天気荒れるんでしたっけか…みなさまお気をつけを><

ではまた~(^_^)/