おこんばんわ~(^^)
エディタのアプデがきてましたね~。
プレビュー、あんまり使ってなかったけど…ふむふむ、再読込対応っていうのはよいですな(^^)
さて~今日はあんまり長く書くつもりが…ないかも…しれない、です…w
ちょっと眠い…かも…(´・ωゞ)
なんかね、昨日は気がつけば夕方になってたって感じで…かといって充実した時間を過ごしていたわけでもなくw
あかんですね、いつの間にか時間が経ってしまうことほど、もったいないことはないですからね><
世間的には…というか政治的にはというべきなんでしょうか、いろいろ動き出したところ?なのでしょうかねぇ、昨日という日は。
てか世間的には、半期(年度的にね)の終わりの週でこれから忙しい><が本音ですかね(-_-;)
自分は…案外そうでもないですがw
とりあえず昨日は…そうですね、無事新しい車検証が届いてほっとしたところです(^^)
そういえば車関連でいうと、今年は免許更新しないといけないんだった…!
それ以外にもきっとこれから年末まで、なんやかんやいろいろ面倒…というのもあれですが、こう、やんなきゃいけないことが出てくるもんなんでしょうねぇ…うっかり期限を過ぎてた、なんてことがないように、気をつけておかないと…!
そうですよ、もう今年も残り…今日を入れても…97日!ですからね。100日切ってしまってるのですよね。
…少し前にもうすぐ100日切りそうって書いた覚えはありますがw
たぶんね、10月入ったらほんと、あっという間に年越しますからね!ちょっとオーバー気味に言ってますけども。
でもでも、年の終わりの3ヶ月は早いような…気がするんですよね、毎年毎年。
まあまずは体調を崩さないように、ですね!何事も体が資本!ってね(^^)!
ちゃんと水分摂るようにして、睡眠もちゃんと…とらないと…いやまあ、こんな時間(深夜2時)にブログ書いてて言えたもんじゃありませんけども(-_-;)
というわけでもう寝ます!
また明日です~…あ、明日だけど、水曜の19時~22時の間くらいの更新になるかも…?
ということで、またです!