芝女が、1日だけ帰ってきました(^^) | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

おこんばんわ~…っておおおもう眠い眠いww

 

行きの電車、帰りの電車でもそうだったのですが、1回ぐっすりいくとそこから起きてもですよ、そっからの眠気のつきまとい方がもう…ね><

 

多分土曜というのもあったのでしょうけどね(-_-;)

積もっていってまだ解消されてないものがあった感じ、みたいな。

 

まあでも、1回体を動かし始めればだんだんと、ね!

自然と目も覚めてくるもので(^^)!

 

とりあえず、遅刻もなく、肝心な出番の時に後ろに埋もれるということもなく、無事前方にいたら…ええ、いじられましたよねw←

 

あれ実はほんと、家出る直前に思い出して付けていったものなのですよ。

なんか忘れてるような…あ、あれってあそこに置いてあったよね!…って全然違うものも一緒に置いてあったけどw、とにかく、ひとつ発見!できたので、そそくさと取り付けてw、うちを出たわけです(^^)

 

校章のが一緒にあるような気もしたんですが、卒業の時に某方に借りた覚えがあるくらいなので、ひっそりと奥の方にひとつ、今でもあるのだと思われます…w

 

でもね、今回無事新品をゲットできたので♪

よかったです☆

 

というわけで、まずは購入品の報告をば(^_^)/

と、データでの受け取りのものもあったので、全部ではないのですけどね。

 

にごどるイベ、結局1回も行けてないのに、こうしてゲットできてしまっていいのかな…と思いつつ、手にとっていたっていう、ね。

 

そして、ついったーで見かけてからずっと目をつけていた、一番上の(^^)!そう、ライフルキーホルダー!ってまあ実は先に目についたのは☆の方でして。

 

それで、ライフルと弾丸と☆のセットという、この組み合わせがなんとも気に入っちゃいまして(^^)

 

日本刀のも気になってたのですが、見に行った時には既に…状態でして(-_-;)

 

そんなわけで、こんな感じでのお買い物をしたわけです(^^)

 

って物販の話を先にするのもアレだったんですけどねw

 

ではでは、ライブ本編のお話、いきましょうか(^_^)/!

 

一応全編ずっと場にはいたのですが、後方に下がってからはステージの様子がはっきり見えていたわけでもないので…前方にいさせてもらったところ…あさ子さんとえりこさんのユニットと、芝女ミニのお話をさせてもらいますね(^^)

 

セレンディピティの時のオリジナル曲って、自分はほとんどライブで聞いたことがなかったので、それを間近で聞くことができて、ほんとによかったです♪

 

アンインストールではなんか、洗脳されそうな感じにもなったかも?でしたw

 

あさ子さんのあの声の感じもまた、よかったと思うのですよね(^^)

狙ってああなれるものでもないですしw、あの感じはあの場でしか、あのライブでしか聞けないって思うと、レアな経験になったんじゃないかって、思います(^^)

 

そのお次が、お目当ての芝女ミニの出番でした♪

そうなんですよね~すたーとだっしゅ→(表記こうでいいんだっけ)、この曲聞くと卒業ライブとか、池袋BBBでの1周年ライブとか、節目のライブを思い出すのですよね~(/_;)

 

始まりの曲であり、次へと続く曲、っていうんですかねぇ…しょっぱなからいろいろ思い出してたりしてましたよw

 

んで、カバー曲やるよっていうのはSRで聞いてたので、そりゃこれだよね、ハピマテ、ですよね~って、予想できましたよね☆

 

もう1曲の候補として、タオル回すのもあるかな?とちょっとだけ考えたりもしたんですけど、やっぱりね、ハピマテっしょ!ってなりましたよね♪違ったらまあ「おお、やってくれるね~w」って思うまでですしw

 

前日…金曜夜に、卒業ライブでのね、2bearとのコラボでのハピマテ見てたのですよ♪

そう、6人でのハピマテ!

 

それ見てたのもあって、ハピマテこーい!って思ってたのもあるwんですが、個人的に、ハピマテというと、芝女のイメージが強いのですよね~(^^)

 

芝女を通して、ハピマテを知ったので、ね♪

芝女のカバー曲の中では、自分は一番ライブで見てた・聞いてたと思いますし。

 

とか言いながらも、ね、サビのフリマネは自分、中途半端でしたけどねww

 

君恋は芝女時代もさることながら、葉月さんの配信の中で、一定時期、たくさん流れてましたからね~なかば洗脳されてた感じでしたよww

 

君恋の最初のところは4人揃ってるとすっごく絵になるんですよね…脳内では4人いるイメージで見てました(^^)!っていうかどの曲の時にも、ちらほら4人いそうな感じすらしてましたから(^^)!

 

サマスマでは、葉月さんの見せ場のステキなジャンプシーンもバッチリでしたね(^_^)/!

 

そしてどの曲でも、ジャンプのとことかいろいろ、煽りもどんどんきてましたし♪

なつかしいな~と思いつつ、声だしたりジャンプしたり、わいわい楽しませてもらいましたよ☆

 

いやでもほんと、2人だけじゃなくて、3人はいるな…4人いそう?みたいな雰囲気を、芝女を知ってるみなさんは感じてたんじゃないですかね~(^^)

 

それから、久しぶりに2本、キンブレ持ってたわけでして…それも偶然ですが、おんなじ配色で…!

手に持った時に、それに気がついてちょっとだけセンチな気分?にもなってたりしてた、かもかも。

 

以前キンブレ持ってくの忘れて、現地で1本調達したことがあって、それはまだもちろん使えるので、3本持ちもできなくもなかったのですがwさすがにそれはやりすぎかなってwやめときましたw

 

某彼がもしいたら、2人で4色やってみるのもありかな~なんて、妄想はしてたんですけどね(-_-;)

 

そうそう、衣装のお話してませんでしたね。

昨日の時のは、最終バージョンとでもいうんでしょうか…たしか2013年の年明けあたり…から着ていた衣装でしたね(^^)

 

葉月さんは当時よりかなりスリムになられていたようで!

ちょっと大変そうでしたね!

 

という冗談はともかくw

 

20分間という、貴重な時間を、芝女ワールドを久しぶりに、堪能させていただきまして…楽しかったなぁ(*^^*)

 

前日に卒業ライブのDVDを見たのもあってか、いい意味での変化を感じ取ることができたと…そう実感できました!よ♪

 

ほんとに、行くことができて、見ることができて、よかったです!ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

っあれま、もう3時過ぎてたやw

今日は気持ちよく寝られそうです…ということでまた…明日!この時間帯かもしくは、夕方過ぎ…夜かな…みたいな感じで更新すると、思います(^^)

 

ではまた~(^_^)/