フライヤーのお話と…明日はLOKIたんわんまん(^_^)/! | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

こんばんわー(^_^)/

 

今回は自分の記事になりますよ。

 

リブログ記事の方がアクセス多かったような気もするけど、気にしないw

むしろその方がいいんですけどね、いやほんとに。

 

今日はフェニックスの猛襲をクリアできました!よ!

画像は…今日は貼らないですwなんとなくw

 

ネメシスの時もおんなじ時間帯で初めて(まだその1回限りだけどw)クリアできたんで…なんだろう、その時間帯だと少し頭が回るんですかねwちなみに土曜の13時台です。

 

さて、どのくらいの人が気にしてるかわかんないんですが、この前の2bearのフライヤーについて!書きますね(^_^)/

 

画像はこの前と同じのをぺたりと

今回のイラストもかわいいいいいいいいいいいいい(*^^*)(*^^*)

 

あいみんが若干斜め構えで、みかちが正面気味なのは…前回と近い構図になってるのかな。

 

あいみんが右手を下に出してて、みかちは左手挙げて人差し指をピシッ!としてるのは、左右で対比的な感じなのをあらわしてるのかな…って深読みしすぎでしょうかw

 

こんどのフライヤーのイラストでは、みかちの前髪のおしゃれ~なところが表現されるんじゃないかと、勝手な予想をしてみたり←

 

そしてやはり、衣装の柄がこまか~く描かれてて、丁寧!ですよね(^_^)/

 

こうして、ライブ帰り直後の記事とわけて書いた方が、印象に残るかなと思って、今回は意識的に分けました!

まあどんだけ気にしてる方がいるのか…という最初に書いたことの繰り返しになりますが…なんですけどねw

 

 

さてさて、明日はLOKIたんのわんまん!当日!ですよ(^_^)/

 

さっき(22時くらい?)にツイッターで物販のことつぶやいてましたけど…今回のワンマン限定の!A4ポートレート8種!があるとのことで★

 

詳しくはLOKIたんのツイッター…@mintlokiをご覧あれっす!

 

LOKIワンマンの日取りと時間と場所は、

9/25(日)夜 池袋BigBangBox

ワンマンライブ「BLUE AUBE」

OPEN 18:30 START 19:00

です!こぴぺったからあってるはず!

 

ちょ~っとわかりにくい場所かもなので、ぐーぐる先生に頼ったり、事前に調べておいた方が…いいかもです…!

 

自分が行くのは4年ぶりくらいになるので、22日に下見?に行ってみたんですが…見事に忘れてましたね←

いやでも、帰りの景色はデジャブ感あってですね…ということは、行きは周りを見る余裕がなかったんだなって、自分でも思い出すとそうだったなって、わかりましたw

 

 

というわけで、明日の記事は帰宅後になるので遅くなりまする…待ってる人なんているのかなw

 

でわまた(^_^)/!