こんばんわー(^_^)/
久しぶりの深夜帯。
…眠いですねw
こんな時間ですが、どん!
いや、今から食べるわけではないですよ?w
熱湯そそいで「4分」というのが珍しいなって。
それと、一平ちゃんがその時置いてなかったのもあって、手にとってみたというわけです、はい。
そう、カップ焼きそばを食べようと思って、そのコーナーへ行ってみたら…これがあったのですよ!
感想を一言!と聞かれたら…美味しかった(*^^*)!とこたえますね!
結構おなかいっぱいになりましたし!ね♪
…自分で貼っておいて自分へのめしてろになってたりww
はらへってきたーwwあかーんw
さて、昨日は1ヶ月早いんですが、車の1年点検に行ってきました。
なんで早く行ったかというと、ちょいと破損した部分があって、それを見てもらいに…というのが、元々先にありまして。
その修理がびっくりするほどお安くすみそうなのはよかったのですが、1年点検ね…車検ほどではないのですが、やはりこの出費は…ちょいとこたえますな(-_-;)
まあこれでしばらくは安心して乗れるので…よしとしないといけないのかなって、ね。
そういえば、マッスルショットなんですが、最近ちょいちょい☆5の新キャラが手に入って、成長させるのがまるで追いついてない状態ですw
猛襲ケビンをようやく覚醒できたところと重なったので、さらに後回しになりつつあり…にしても、ここ2回の11連で、☆5を2つずつ引けるなんて…今後全然出てこないような、嫌な予感もしてきたりw
それから、最近になってデイリー、マンスリー、シークレットと、チャレンジ項目も増え、やりがいも増えてきた、そんなお盆期間であります(^_^)/
…猛襲は相変わらずゴールドさんとケビンしか、狙って勝てるのはないんですが(-_-;)
ゼブラが案外ゴリ押しがよさそう?なのが見えてきたのはよかったかな。
そういえば昨日から、ゴールドさんに勝った時に、こうして
チケットがもらえて、
新たな猛襲バトルにチャレンジできるようになりましたね。
とてもじゃないけど、自分の今の状況では勝てそうにない…ですね。
初の2000万パワー、ですし。
それでも近いうちにフレンド枠に、このゴールドマンが出てくるんだろうなぁ。
能力はもう公式Wikiで公開されてるんですけども。
このパターンがきっと今後、続いていくのでしょうが…自分はその流れについていけるのか…いやまあ無理せず、マイペースがいいよね、うんうん(-_-;)
終戦の日も過ぎ、いよいよあと4日で!
2bearの出演するライブがやってきますよ(^_^)/
【次回ライブ♪】
川瀬奈津さん主催『☆QOP☆』
日付:8月20日(土)
場所:新宿西新宿I Love Tokyo
時間:開場17:00開演17:30
チケット:2,500円(+1dr)
台風7号が気になってたのですが、今週半ば、足早に関東を通りすぎそうですね。
いや、当日と重ならないだけで、近いところを通過しそうなのは変わらないのですがね(-_-;)
関東…の特に東部、そして東北、北海道と…ずんずん進んでいくようなので、進路にお住まいの方はどうぞご注意下さいませ><
台風が湿気を連れて行って消えてくれればいいんだけど…ってもう3時ですな。
そろそろ終わりますかね。
でわまた(^_^)/


