こんばんわー(^_^)/
記事書くの1日空けたけど、あまりそんな気がしないw
それくらい当たり前になってたんですな。
さて今日は!
多分5月下旬以来の…ヒトカラ!行ってきました~♪
曲目は、
下の方が先に歌っています。
次、2ページ目は、
です!
最後3ページ目は…
でした(^_^)/
ちなみに、最後にもう1曲、Xの「Say Anything」を歌いました。
ライブ終わりにSEでよく流れるのですよ♪
そういうのもあって最後に、ね。
Say Anythingのピアノの旋律、すごく綺麗で大好きです(*^^*)
アニソン以外の曲がXの他にもあるのが、今回の特徴かな。
天城越えはね、DAMチャンネルでちょうど天城越えの話が出てきたのと、そこからの…あれで♪
チャレンジしてみました!
正直、メロディはうろ覚えだったのですが、かすかに聞こえるガイド的なメロディを頼りになんとか!歌いきりました(^_^)/!
今回歌いきれなかったのは…奏、でした(-_-;)
やっぱりちゃんと聞いておかないと…なかなか難しいですな。
そうそう、石畳の緋き悪魔なんですが、カラオケだと、らららら…のところ、歌詞なんも出ないんですね~。
「え、ここでいいんだよね?」ってひとりで戸惑いながららららってましたよ(^^)
今日はカラオケ自体が久しぶりすぎたからなのか、1時間経ってからくらいから若干はあはあいってましたw
体力落ちてますな、確実に。
12日、コミケ行こうかなと思ってたんですが…この自分の体調(悪いわけではないんですが)で大丈夫なんかな…と少し不安になってきましたよ(-_-;)
ま、午後数時間…もしかしたら現地に滞在するの1時間くらいかもしれないけど(!)、無理せず、行ってこようかと。
2日目3日目、土日はかなり気温上がるみたいだから、初日の金曜が行くのには一応最適?なのかな?
あ、夜までは体力がとてもじゃないけどもちそうにないんで、ほんとにとんぼ返りな感じになるかも、ですw
行くかどうか、明日の今頃の状態で、最終決定するつもりです。
初日は行けないよー><な方で、何か頼みものがあれば…今のうちにどうぞ。
それもまたモチベになるでしょうし、ね。
でわまた(^_^)/!


