おこんばんわ~(^_^)/
今日はみかちぃのライブレポ記事をリブログ!
させていただきました☆
トップバッターの時の衣装を、今あらためて見ていて思ったんですけど。
白系がみかちぃで、黒系があいみんっていう色分けって、実は初めてではないかい!?って、ね。
あ、上の衣装が、ですけども。
でもそうですね、上下合わせて見てみると…すごくしっくりくる!
そういう感じの衣装、なのかな♪
トリの時の衣装、べあTアレンジも、それぞれ個性が出てていい感じ♪でしたね~☆
そう、この記事の最後のところで、7月18日(月曜・祝日)の!ワンマンライブについてのところが、ワンマンチケットの画像になってるところが!かっこいい!よね(^_^)/
このデザインに自信がある!ってことでもあるのだろうし、ね!
なんだろう、オレンジ一色もよかったんだけど、こういうデザインの方がよりオレンジらしさが伝わってくるような…そんな気がする!
オレンジといえば…今年のべあTをどうすれば(?)オレンジに見えるようになるか?というのが売り出してからのMCの話題になってますね。
個人的には、サイリウムやペンライトがオレンジの時に、銀の部分に反射してオレンジがキラキラってなるんじゃないかなと…思えなくもない、ような。
次回24日、ワンマン会場の東高円寺LA(略してみた)クラブさんでのライブなら!
完全にくらーい中での光り具合がわかるはず…!
…自分は当日、現地に行けなさそうなんですが><
きっと照明でも、うまい感じに光るんじゃないかと…期待をしています。密かに(ボソッ
今夜は掃除をしてちょっとすっきり!はしたんですが、喉がなんか…もぞっとするというか(-_-;)
鼻はもともとアレルギーあるんでいつもどおりではあるんですが、ね。
まあ…寝りゃそこそこ回復するっしょ!(←適当
でわまた(^_^)/!