てるさーとシャーロット | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

こんばんわ!
いつもの時間です!w

2bear、群馬へのプチ遠征ライブ決定!!ですよ!!
みかちぃが朝一でツイッターで言ってたけど、ちょっと寝るのが遅くてね…もう見た時には午後になってたけど!
嬉しいうれしいウレシイ☆

会場が前橋テルサ…1回だけ、会社の飲み会でw、入ったこと、あります!
もうひと回りは昔の話ですがw

で、今会場へのアクセスってところ見てみたんですが、駐車場が近くにあるのはわかってたけど…駐車券をお持ちください?ってなってるのね。
まあ普通に宿泊する人向けの言葉なのだとは思うけど…もしかしたら少し駐車料金が割り引かれるのかな?と、ほんのり期待しとくw

ふーむ、こうして見ると、市営パーク5番街の方へ停めることを勧めているようやね…多分w
1回くらい、試しに停めに行ってみようかな…あの辺りもしばらく行ってないから記憶が…(;´Д`)

ていうか、ぺあべあが都内から出て活動するのって、これが初めてじゃないのかな?
少なくとも、ライブとしては、ね。
ライブというか、イベントになるのかもしれないけど。今回のサブカル祭は。

とはいえ、五條真由美さんも来られるんだから、歌がないわけがない!よね♪
五條真由美さんは、1回あるライブで拝見したことがあって。荻さんやRitaさんや片霧烈火さんも出てたんだけど!わかる人はかなり少ないだろうな…でも生バンドのライブだったのよ!めっちゃ長かったような…たしかw

この前橋でのイベント、「第一回」ってなってるんだから、今後続けていくってことなんでしょうね、きっと。
まあサブカルという意味で言うと、前橋より高崎の方が強い?のかな、施設的な意味では。高崎にはアニメイトもメロンブックスもあるからねぇ・・・。

ただ、あやしいというかw、マニアックなお店があったという意味では前橋も負けてないかもね…なんとなくw

とにもかくにも、楽しみ!ですな(^_^)/!


さて、シャーロットですが、主題歌CDも買って、最新話も見て!
あ、CD聞いたのはさっきなんですけどね(-_-;)

いやー放送前にイメージイラスト?で気になったのがあったけど…こういうことだったのね!ってなりました。
いよいよ本格的にらしい展開になってきたというか。

ちょっと懐かしさもあったかな?といっても初期というか、keyを立ち上げる前の頃の作品の話ですが。それも自分は後からプレイしたんですけどね(-_-;)

続々と新キャラ登場…それも重要キャラばかり!ってね。
あの2人が兄弟関係で、友利があの人に指導…じゃないな、道を示されてたってことを考えると、有宇くんと出会ったのも必然だったのかな?とも思えてくる。

有宇くんの過去も、彼が認識してるところがどこまで本当なのか…まあどうやらいろいろ変わっているようだから、何が本当なのかなんともいえないけど。

そうそう、OP曲の、サビ前のところ、歌詞をちゃんと見ると…これは誰の言葉なのか?とか考えだすと夜も眠れなくなり…はしないけどw
でも、ちょっと考えちゃいますねぇ、うん。


てなわけで…そろそろ終わらんと。

明日で8月も終わり!そこまではひとまず、記事更新、続けようかなw
でわまた!