日曜日とエース | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

ちわっす!・・・じゃないくて、ばんわっす(^_^)/

ないくて・・・(-_-;)、あえて直さんでおくww

今日は、まず日曜のお話から!
2bear出演ライブの宣伝よ(^_^)/!


『DivAeffectProject レコ発イベント発売記念ライブ』
日付:6月21日(日)
場所:渋谷チェルシーホテル
時間:開場 10:15 開演 10:30
チケット:3,000(+1dr)
出演: DivA Effect Project (涼森ゆき/ぴよひな/福山沙織/むらいしょうこ/鵜澤明日香)
ゲスト■2bear/森永まみ/関屋ひかり/雪/サブリナ


ディヴアフェクトプロジェクト、で読みはいいのかな。
でぃヴあふぇくとぷろじぇく、までで最後まで予測されたし。一文字だけだけどw

にしても、やっぱり・・・時間が早い・・・!
2bearが出たライブでいうと、最初の年に夏に、新宿のルイードでやった時、10時台にスタートだった気が・・・あと大塚ディーパの時も早かったなぁ・・・2年目の渋谷REXも10時台、だったかも。

他にも10時台スタートあったかもだけど、これまでで最速の・・・じゃなくて、最早(さいはや、なんて言葉あるのかなw)スタートの部類に属するでしょう、21日のライブは、ね。

まあうん、がんばって起きるほか無いんだけどw
かといって、その後に行く予定の、KING SUPER LIVEで休んでる時間なんてなさそうだけどねww
椅子はあるから、ほんとに休みたい時は座るつもりやけども。


さてさて、今日はちょっと本屋寄ってきたりしたんですが。
なんとなくガンダムエースを開いてみたりして。

ΖのDefineっていうんでしたっけ、その漫画を読んでみたんですけど、場面がキリマンジャロなのかホンコン・シティなのか・・・いやでもアムロがホンコン・シティがどうこうって言ってたような・・・?

とにかく、フォウがサイコガンダムで暴れてるところでした。
それをカミーユが・・・Mk-Ⅱに乗ったカミーユが説得してるところへ、アムロがサイコガンダムへ攻撃を加える・・・という展開、だったかな、ざっとですけど。

んでアムロが乗ってる機体が、零式ってなってたんですよね。
白い零式らしいんですけど。

後からクワトロも加わってきましたけど、こっちも百式じゃなくて零式だったみたい?
たしかに見た目ちょっと違った気もするし。

で、この話の終盤で、Mk-Ⅱが破壊されちゃってて・・・あ、カミーユはもちろん脱出してます。
その後に、スミレさん?ていう人がΖガンダムを運んできて、カミーユが乗り込んで・・・というところで今回は終わりでした。

あれ、ファは?w
スミレさんて何者?w

話の展開とか機体もそうですが、キャラも結構変わってそう?
気になったので、コミックスの1巻買ってみようかとも思いましたけど・・・踏みとどまりましたw
とりあえず、今週末までは、ね。

KING SUPER LIVEのグッズ見てみたんですけど、ちょいちょい欲しそうなものもあったし・・・今回のライブ仕様のペンライトは欲しいところ。
でも、おれが会場入りできるのは多分開場した後だし・・・どれくらいグッズが余っているのやら(-_-;)

外物販だから、朝10時からグッズ販売始まるのよね・・・渋谷のライブが始まる前から開始してるわけですよw

ま、まあ記念がてら、なにかしら1つはゲットしたいものです・・・なんとかして(-_-;)

ブロマイドもアーティストによってはありますが・・・これはすぐなくなりそうだな。
ほっちゃん、奈々さん、ゆかりん、小倉唯さん、キタエリさん・・・てかゆいかおりもそっちはそっちでもあるのかw

まもまものもあるよ!

個人的にはみかこしとangelaさんのが欲しいけど・・・難しいだろうな(-_-;)


てな感じで今日はここまで!
でわまた!