さくらさ・・・いてない? | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

おはこんにちばんくまでする。
くまぱんだです。

昨日の夜に撮りながらも、ブログ書かなかったのでデスクトップに残ったままだった、


これww
いやね、税込みで100円でもシール貼ってあるんだ!と思って撮ってはみたものの、こうして貼ってみるとイミフやねwww

そしていつもながら書き忘れていた、べあらいやーの感想・・・ってまた勝手に呼び名つけようとしたけど、プロレスラーっぽい呼び方になったのでやめとくww

ということで、Vol.87のフライヤーの感想をば。
というかフライヤーのイラストの感想ですね。

これは、みかちぃがあいみんの肩に手を置いてるのかな?
これがあいみんの手だったら関節やばいもんねw

なんとなくなんだけど、「よし、また一緒にここから進んでいこうね!」みたいな、希望に満ち溢れた雰囲気を感じます!
爽やか(^^♪なんですよね☆

そしてイラストではないですが、やはり『1st album「二熊」』の字体の迫力・・・すごいですよね!
立体文字というのかな?多分w
個人的には、2bearのロゴに近いくらいの存在感を感じます・・・!


とまあ風呂あがりにこうして書いてきたわけですがw

そうそう、こっちも早咲きな桜は咲き始めてまっせ!東京からそんなに遅れないんだからねっ!
でも多分開花宣言はまだ出てないかと。
んでここ最近寒の戻りが来てるから・・・今週中に開花宣言出るか怪しい気もしてきたw

今週末あたり東京は花見にはいい感じなんでしょうけど、今週末は行けないんですよね・・・今年は地元でゆっくり花見できるかな・・・かな・・・ていうか去年はえらい久しぶりに行った地元の公園で花見したんだった・・・か、たしかw

多分去年4月頭あたり?の記事に写真あげてあるんじゃないかな?
あえて自分で確認とかするつもりもないですがw

んでんで!ですよ!
あいみんの和の衣装、今の季節にめっちゃぴったりですよね☆
みかちぃの衣装のお花も桜・・・なのかな?夜桜的な?多分そう!うん!(←強引w

あれを着る次の機会は4/11・・・東京はもう散ってそうだけど(>_<)
それまでは、自分はこっちで写真を見ながら桜の季節に浸るとしますか・・・(*^^*)

にしても4/29のライブ予定見ると・・・何時起きになるんだろう?と、つい考えてしまう・・・いやもう調べられるんだけど、あえて直前まで調べない!そんなに早く早起きの時間の確認したくないw


といったところで今日は終わりますか。
でわまた(^_^)/