ゆきふるの・・・ | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

おはこんにちばんくまでする。
くまぱんだです。

黒バス撮っておいたのを、今週も忘れてました^^;
てことで見たわけですが・・・青峰くん、どんどんいい人に見えてきたんですけどw

あ、弱ペダと神はじも見ましたよー。
今泉くん覚醒!って感じでしょうか。
まあこの後どうなるかが不安ですがww
ていうか、小野田くん・真波くんの対決ってないのかな・・・この大会では。

今日は・・・というか今週は後は君嘘とジョジョとGレコ、か。
なんかね、もう早くFate再開してほしいですww分割制は待つ時間長くてwねw


さて、たまに取り上げるF1のお話をば。
今はシーズン前テスト、その1回目をやってるとこですね~。

マクラーレン・ホンダは・・・なかなか厳しそうで^^;
とりあえず、去年のロータスみたいにはならんでほしいかなぁ。

そのロータス。
今年はロータス・メルセデスなわけですが、個人的にはスタイリングNo.1!ですね!
メルセデスは去年と大きく変わらない。
マクラーレンとフェラーリはノーズがウイングの先まで伸びてて・・・昔のカモノハシノーズみたいですねw
一番不格好に見えるのがウィリアムズかなぁ。レッドブルも・・・要は突起が残ってるのはやっぱあんまりよくは見えないですね^^;

見た目はともかく、速さはフェラーリのパワーユニット使ってるとこ・・・フェラーリとザウバー。
ここが速い感じですね、一発の速さでは、ですが。

ザウバーは昔青いフェラーリって言われてた時もあったけど、今年はまさにそれでww
去年0ポイントだったけど今年はそこそこいける・・・かな?^^;

いやでも注目されるのは17歳のマックスくん・・・マックス・フェルスタッペンなんでしょうけど。
自分が気になってるのは・・・今年もリカルドが速さを見せてくれるかなぁってとこ、かな?
まぁルノーのパワーユニット次第なとこはあるんですけどね^^;

あとはホンダが・・・マクラーレン・ホンダがどこまで走ってくれるか、かなw
ドライバーが嫌にならない程度の速さは見せて欲しいですね^^;
2人とも元チャンピオンだからなぁ・・・。


そういえば、明日は大雪かも?な予報になっておりますが。
ほんとにやばいくらい降ったら、むしろ明後日の朝がやばいんでしょうね・・・凍結で。

時間に余裕をもって、というのはありますが、やっぱり足元に注意しないと・・・慣れてませんからねぇ、関東平野部の人たちは^^;もちろんおれも含まれますけどw

とにもかくにも、みなさんお気をつけあれ、ですよ!
でわまた。