おはこんにちばんくまです。
くまぱんだです。
久しぶりにF1の放送を最初から最後まで見た!w
最終戦で、タイトルのかかったレースでしたからねぇ・・・まあそのタイトル争いが一方のトラブルで決まってしまったのはちょっと残念ではありましたが。
最後まで優勝争いをメルセデス勢同士でやってもらいたかったかな、やっぱり。
でも結果的に、シーズン通してみると、お互いノーポイントレースが3回ずつだし・・・公平っちゃ公平だったと言えるのかな?一応は(^^;)
リタイアこそあんまりなかったけど、中盤はハミルトンによくトラブル出てた気がするし・・・とかいろいろ考えても「それがレースってもんだ」って言われると何も言えなくなるけどねw
ハミルトンはロズベルグの倍以上、11回も勝ってるんだから、結果としてはよりふさわしい方がチャンピオンになったとは言えるのかなぁ。
でもハミルトンがこれでまだタイトル2回目っていうのが不思議ですね(^^;)
アロンソも2回ってのは少なく思えるし。
そんだけここ数年・・・4連覇したベッテルが速かったってことやね。
とにもかくにも、ルイス・ハミルトン、チャンピオンおめでとう!!
ヘンリー王子がレース直後に無線で祝福してたのにはびっくりした!ww
メルセデスの・・・というか、ダイムラーのトップも現場にいたみたいねぇ・・・さすが最終戦かつタイトル決定戦だっただけのことはある(^^;)
来年からホンダと組むマクラーレンも、ハミルトンとウィリアムズ勢、そしてリカルドの次にバトンが入ったからまあ・・・それほど見通しは悪くはないんかな。
アロンソのチームメイトは・・・個人的にはバトンになってほしい(^^;)
お高いかもだけど、そこはホンダさんががんばろうよってことでw
来年のホンダのパワーユニット、どれだけのものに仕上げてくるのか・・・それなりに(^^;)期待してます☆
さて、あと10分後くらいに最後のリピート放送が始まるけど。
文化放送の超A&G+(でいいんだっけ?(^^;))で声優甲子園1で出演権をゲットした5人が出た放送のことね。
自分はこの前のリピート放送、7時まで起きててなんとか見ましたよw
もうちょい画質なんとかならんかなぁと思いつつ、宮内タカユキさんのライブ映像に熱くなりつつww待ってました!
まず画面を見て、人口密度の高さがすごいなとww
さすがに真ん中に5人いるとね(^^;)
んで気になる内容の方は・・・いや事前に聞いてたほど悪くなかったじゃない!
みんな言いたいことはちゃんと言えてた感じあるし(←なんかえらそう(^^;)
てかまあとにかく時間短いよね。しゃあないけどさ(^^;)
見てて一番リラックスしてというか、自然な感じに見えたのは、あっちゃんかなぁ。
本人がしゃべっる以外のところも含めて、ね。むしろそちらの方がよかったように思えたかも。
あ、自然に見えたというかあれだな・・・一番楽しんでたんだと思う、あっちゃんが。多分w
とはいってもなんといっても、5人ああしてあの場に出られた!
それ自体がすごいことよね(^ω^)!
あらためておめでとう、ですね♪
とか書いてる間にもう2時になってる(^^;)
最後の放送、見て聞いてきましょうかね。
でわまた(o・・o)/