四谷へ魂を! | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

おはこんにちばんくまです。
くまぱんだです。

一昨日ぶりですw
まずは2bearライブの宣伝。

『~ライブアイドル最前線~アイドルタウンPresents 
日付:8月28日(木)
場所:四谷Live inn Magic
時間:開場18:30/開演19:05(2bearの出番は20:05~20:20予定です)
チケット:予約3,000円/当日3,500円/女性・学生1,500円(学生証提示必須) (+各1dr)

是非よろしければ!!もう当日なんですけどね!←
女性と学生のみなさんは半額ですよ!安いよお得だよ!w
・・・このフレーズちょいちょい使ってる気がする(^^;)

会場は防衛庁の道向かいになりますwwって範囲広すぎですよねw
ほぼ正門の相向かいあたり、ですかねぇ・・・。

たしか1階はクリニックで・・・歯医者さん?だったかな?たしかw
自分が1度盛大に迷ったので(^^;)
これ読んで「行ってみようかな?」って方が、初めてこの会場行くのだとしたら・・・少しでも助けになれば、と思いまして。

まあ迷うのはおれのキャラの一部みたいなものなのでwwwみんながみんなそうってことじゃないのはわかるのですがw
焦りと思い込みが迷子を生むっていうのが、散々迷った上でおれの胸に刻まれた教訓です(^^;)
早く着きすぎて何が悪い!←
それくらいに思っておくくらいがおれにはちょうどいいと、最近ようやくわかった気がしますw


それにしても昨日は一気に涼しくなりましたよね。
一昨日にもだいぶ気温は下がりましたが、昨日はちょっと「寒い」と感じるくらいでした。
10月並みの気温だったようですからねぇ、関東だと。

ただ部屋いると、PCとかPS3の熱のおかげでw、それなりにあったかいという。
今肌着一枚なんですけどww風邪ひいちゃうかなぁ・・・やっぱ寝巻きの上着とこうかな。

そういえば夕飯の時に親となんか、なんて言うんだろう・・・なんかあった時のための、そういう類の話を少ししました。
あんまり想像したくはない話なんですけど、でも大事な、必要な話なんですよね。

だいたい野球・・・とは限らないけど、スポーツの話くらいしかしないので(^^;)
いきなりそういう話をされると、ちょっとびっくりしますよね・・・。


そうそう、トシのソロライブ・・・というかトシのバンドのライブ、かな。
それを月曜の夜にニコ生中継してたんで見てたんですが。
金スマであの話をじっくりやってたのは、このライブに向けて、自身のソロでのロックライブ復帰に向けて、だったんですよね。

前半と後半、それぞれ30分ずつくらいしか見られなかった(見てて精神的に辛くなったのもあって)ですけど、あれはその・・・おれなんかが簡単には言えないです、うん。
Xのライブの後にCDショップとか回ってって話もありましたが、おれ実際そのひとつに行きましたから。握手させてもらいましたし。CD買っちゃって、ね。
すごく・・・弱々しい感じがしたのを覚えてます。たくさん人がいて握手したから疲れてたのかな、と当時は思ってたのですけど。

今思うと、乗せられてある意味あちら側に加担してしまったのかと思うと・・・やりきれない思いにもなります・・・。

そんな思いになりつつもライブを見てたわけですが。
すっごくトシが優しくて。お客さんに。
グラサンはしてるけど、笑顔がほんとにあったかくて。

まさか今になってMiscast聞けるとは思わなかったなぁ・・・あ、hideの作った曲をいくつかやってたんですが。
Miscastはアルバム「Jealousy」に入ってる曲です。ていうかこのアルバムでしか聞けないw音源としては、ね。

あとトシとしてのソロの初期の曲が聞けたのも嬉しかったですね。
20年くらい前の曲になりますが。

そうそう、場所がZeppダイバーシティだったんですよねぇ・・・それもシーティングというw
まあトシもMCで言ってたけど、ファンのみなさんもそれなりに年輪を重ねてますからね・・・そしておれもその一人なんよね(^^;)
そういう考慮もあったのだと思います、椅子ありだったのは。

コメ見てて、「会場Zeppだよー」みたいなのをしてるのに対して「ああ、Zepp東京かぁ」的な返しをしてるのを見て、「あれ、ダイバーシティの方だったような」と思ってたら、カメラが会場名を映し出してくれてww親切やわぁニコニコさんww

ダイバーシティの方のZeppも東京にはあるんだよってこと、全国的には知られてないんだなって、そんなことも思いましたとさw
実際自分も去年の12月にあのライブ・・・電脳DIVEですね、あれに行ってなかったら、多分Zeppダイバーシティの存在知らないままだったと思いますし・・・(^^;)


さてさて、いくつか調べ物をして・・・この先行くべき会場とかの、ねw
それしてから・・・寝ようw

でわまた。
四谷組がんば!あ、おれ行けないんですよ今日は(^^;)