Lass☆ラジ第10回放送 | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

らすらっす~。
今日もこの挨拶で。
配信日・・・の翌日ですし!

ということで、もちろん私自身は最新の第10回、聞いております。
それもさっき聞き返したんで2回になりますか(笑)。

いやね、自分のメール読まれたところがね、音量下げまくったもんだからね、きちんと聞いてなかったのです、最初に聞いた時は、はい。
まあ・・・気になる方は聞いて確認してみてください。
うさささんの魅力についての話、とだけ言っておきましょうか。

そうそう、今回からは新たな試みとして、着ボイス?がダウンロードできるというものがありますよ!
本編を先に聞いた方が理解はしやすいですが、ある意味先にボイスを聞いちゃった方が面白いかもしれません(笑)。

第一弾はうさささんのボイスです。
うさささんのボイスとしては、なかなか聞けないタイプのキャラではないかと(笑)。
将来的にはあり得るでしょうけどね。
個人的にはこれもアリだな、と思いました(笑)。

あと隔週になったボイスドラマ。
今回のは下手すると年齢制限かかるんじゃないの?というくらいの・・・でした!
うさささんの迫真の演技に注目です!
というか注目しなくてもあのテンションの高さは嫌でも気になるってもんです(笑)。
うさぎがあんなキャラでいいんだろうか・・・とこっちが心配になってしまうくらいおかしくなっちゃってましたねぇ・・・。

それから最後のうさささんの高校時代のお話というのも・・・途中で切られたのがすんごく気になりました(笑)。
なんですか、事務所NGでもきましたか?w
いや、単に時間の問題なのでしょうけど。

ここまで感想みたいなの書いてきて思ったこと・・・うさささんのことばっかりじゃないか(笑)。
別に贔屓してるとかそんなつもりなかったんですよ?
感想というか、紹介みたいなつもりで書き始めたんですが・・・気がつけばうさささんの話ばかりでした。
今回はそういう構成だったんですね、そういうことにしておきます(笑)。

あれだ、これからLass☆ラジを聞く人の中で、特にうさささんファンはお楽しみに!てところでしょうか。
そんな中でも、ぽつぽつとみーなさんの変なキャラというか声とか、りりりんのツッコミや振りもちゃーんとあるのでご安心あれ?


といったところでラジオの特設サイトのURLはこちら→ http://lass.jp/lassradio/index.html

そして最新回・第10回の配信場所はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=uORGjuzUN34&noredirect=1

んな感じでリンク貼ってみましたとさ。
別ページに飛ぶので気楽にクリックできると思います。

では今日はこの辺で。
また明日~。