1週間 | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

アメブロに登録してから今日で1週間が経過しました。


その間の記事の数が「2」!というか実質1かな?


最初くらいきちんと更新しろと友人に言われました(笑)。


そんな当ブログにも毎日一定数のアクセスがあるのです(!)

いや~ありがたい事です。

どんな記事を期待してここに辿り着いたのかは不明ですが。



1週間・・・そう、あの黒股団のトークライブに参加してからも1週間経ったんだよなあ・・・と感慨に耽ってみる(笑)。


黒股団?ナニソレ?という人には・・・あえて説明はしません!ググるなりしてください。

トークライブの内容についても・・・オープンにできない事ばかり(笑)。


まあとにかく凄かった。面白かった。また行こう。

と、思った事だけは確かです。

あ、ちなみに旧名黒桃団のイベント等には参加した事ありません。

今回が初です。

意外に初参加の人も多かった気が・・・。


もし参加された方いましたら気軽にコメントください。

承認制にしてるので、内容的にヤバ気なら(笑)こちらの判断で公開は控えます。



う~ん、これでアクセス数が減るかも(笑)。

もともとたいした数じゃないからいいんだけど。