おはようございます、🐱ねこです。




CDの試着レポが
やっと3回目になりました!

今回レポするのは
グレークイーンです✨





実はこの子、
Instagramなどでよく見かけて
気になっていたのです!

まずは素敵な公式画像をどうぞ…💕
{927AE36E-DE26-4F22-8743-B5BF665BFF16}

{28973134-8A12-4714-AB2E-8AB440758E77}
綺麗なブルーグレーなのです💖

ちなみにお袖は取り外せます!

私はお袖は付けずに試着しました。









素人がグレークイーンを着ると…
こうなります!
{751F196D-2F6D-460C-B39E-EF3F2AC3FE23}

参考までに…

ねこの身体データ

身長:165cm

体重:48kg

体型:上半身は肉薄、下半身は肉厚

※シューズはフラットのものを履いています





公式画像よりも

白っぽくなっていますが、

当日はかなり強いライトが当たるので、

これくらいの色味に

なるんじゃないかしら?

なんて思っております。




ポポちゃんと2人で

大人なシンデレラだね💖

と言い合っていました!

ポポちゃんについて詳しくは❤️こちら へ

アニメ版シンデレラと
実写版シンデレラを
足して2で割って大人にしたイメージです✨

もっと詳しく言うと、
アニメ版シンデレラの淡いブルーと
実写版シンデレラのキラキラ感に
グレーの色味を加えて
大人に仕上げました!!!
みたいな。

伝わるかしら…(笑)





また、
向かって左側はレースがあり、
向かって右側はシンプルな分
チュールが多めになっていて
色の濃淡が出ています。

さりげないけど可愛い…っ!💕

チュールの下には、
キラッキラのスパンコールが
敷き詰められた生地が潜んでいて、
ライトが当たると綺麗に反射しそうです✨







後ろ姿はこんな感じ。
{98BC167C-ABE6-4159-8318-C7A7D2CD3B71}
すっきりシンプルだけど
レースがあるので寂しくはないですね。








実はこのドレス、
とっっっても個人的な
感動ポイントがあるのですが。。。

なんだと思いますか?






実はこのドレス。。。





私が試着した中で初めて。。。
(今のところ唯一)









サイズが
合っています



分かるわけないやん!
ってツッコミはなしでお願いします(笑)

後ろ姿にもクリップないんですよね~








私がタカミブライダルで
試着用として着たドレスは
ほとんどが9号です。

そのなかでこれだけ
なぜか5号があったようなのです。

「7号か、5号でもいけるかもしれない」
と衣装さんには言われていたのですが
本当に入ったので自分でも驚きました。

いや、胸がないだけなんですけどね。。。





そして衝撃の一言を言われました。



これ以上痩せると
入るドレスが無くなるので
痩せすぎ注意です★



え…?って思いました(笑)

正直言って、
平均よりやや痩せくらいだとは思いますが
そこまで細くないよ…?
と心の中で思いました。

いや、それよりなにより胸がないだけです。。。








感動ポイントはありつつも、
くまくんに写真を送ったら
「好みじゃない」とはっきり言われました。

ポポちゃんは
なかなか良い反応をしてくれましたが、
男性ウケは良くないのかしら…?

感想をざっくりまとめると
こんな感じです。



◆好きなところ◆

①綺麗なブルーグレー

②スポットライトでキラキラしそう

③チュールで色の濃淡がある



◆あまり好きでないところ◆

①胸元がシンプルすぎて
 高砂に座ると寂しい印象かも?