|。・益・)ノ生存シテマス | 青色ゼリーの憂鬱

青色ゼリーの憂鬱

色違いを求めて三千里。実際は三千里以上してるけど笑
相互リンク募集してます★
Twitter始めました。→ウィジェット or【mohunekopq】で検索

おひさしぶりですーヾ(@^(∞)^@)ノ
生きています!またこの始まり方ですね(笑)GWはどこに行くわけでもなくお家にいました。
そういえば今週の日曜日にHey!Say!Jumpのコンサートに行くことになりました。
山田君と知念君と八乙女君しか知らず申し訳ない…!
スクール革命でぐらいしかみたことないので、これを機にどんな歌を歌っているのか聴いてきます(・∀・)
まずコンサートが初めてですね。オーケストラやミュージカルの観賞は年に1度観てましたが…。
どんなものなのかな(´_ゝ`)めっちゃ人が来ることは確かですね(遠い目)。


個人的なメモで申し訳ないが、パズドラ火曜日ダンジョンのPT書かせて下せぇ。


$青色ゼリーの憂鬱 $青色ゼリーの憂鬱 $青色ゼリーの憂鬱 $青色ゼリーの憂鬱 $青色ゼリーの憂鬱  $青色ゼリーの憂鬱


最後の回復枠はフレンドさんです。いつもありがとうございます♪
これでだいたい行けると思います…。回復が追いつかないことも多々ありますが、そこはルシファーさんのお力で。
1,2バトルで出来るだけスキルを貯めると良いと思います。ルシファーは番人系でもOK。

HPはそこそこ3500以上あると安心ですね。一回の回復でほぼ全快ですから。
アンケートダンジョン4でぎりぎりナーガちゃんをゲットしたので、可愛い女の子増えた(笑)
ECOコラボでゲットしたのもなんか知らんが可愛く擬人化したのでBOXがメルヘン。

今月末にはエヴァとコラボもあるので魔宝石をためつつランク上げます(`・ω・´)








それはそうと…Twitterの腐女子率が高いのはなぜ?やになっちゃう^p^