おひなさまですね★
女の子がいる家庭はどこも、雛あられとちらし寿司とお吸い物でしょうか。
ハマグリはあさりより好きです、大味です。
トゲピーは結局3匹捕獲して終了。♀はいなかった…!
やっぱ性別の比率が1:1じゃないのはキツイね。その代り全員天の恵みでしたよ。ヤッタネ!
気を取り直して新たな子を連鎖開始ー。大量発生がノコッチと聞いて桃色!桃色!(^ω^)
のこっちーん★
なんて可愛い桃色なんでしょう!初代DSは画面が汚いのですが、DSiって連鎖しにくい(´・ω・`)
はっきりしない画像でごめなさい><
ピンクになる色違いのポケモンって、すっごく可愛いと思うんですよー。
他にピンクになる色っこはいないかな…?
安定のヒールボールですよね(●´ω`●)ゞ
体がピンク色でめっちゃ可愛いです♪もうシンクロさせるのやめました←
どうせ観賞用だし気にしちゃダメだ、うん。
現在4匹まで捕獲。このまま調子に乗って乱獲する予定です(///∇//)
ちょくちょく見ていたブログに思い切って相互リンク頼んだら、快くOK頂きました(*^.^*)
なぎとさんの、ぽけもん★っ子日記 です。
国際孵化もポケトレも頑張っていらっしゃる方です、今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)

