再びめざ氷ドレディア | 青色ゼリーの憂鬱

青色ゼリーの憂鬱

色違いを求めて三千里。実際は三千里以上してるけど笑
相互リンク募集してます★
Twitter始めました。→ウィジェット or【mohunekopq】で検索

電源が落ちて残念な結果になっためざ氷ドレディアを育てなおしました!
実を言えば厳選余りのめざ氷チュリネが1匹います(・∀・)
HとBが少し低いですがなかなかの実戦レベルですのでほしい方はどうぞ(●´ω`●)



今回はしっかりレポートを書いて保存したので大丈夫なはず(`・ω・´)

NNは変えて「リィーズ」、小説のサブキャラから取りましたー(●´∀`●)
努力値はCS252H4。普通ですね。







技:眠り粉/エナジーボール/蝶の舞/めざ氷68

特に大きな技替えはしてないけど、ギガドレイン→エナジーボールに変えました。
あと持ち物を気合いの襷から氷のジュエル、または達人の帯に。

一回でも多く積みたいため、襷でもいいのですがそうなると皆襷に(´・ω・`)
手持ちをドレディアに統一するのも楽じゃないですね(^。^;)
耐久調整はしてもギリギリが多いので止めました。まぁぶっちゃけ変わらないk(ry



次は夢喰いドレディア様です(`・ω・´)
いつかです←←←