本日の行程を終えて、車は宿泊ホテルへ向かってビュンビュン飛ばします。

 

あっと言う間に日も暮れて・・・

 

かなり暗くなったころに本日のお宿に到着。

 

その名もホテル イチカレ。(翌朝撮影)

 

このころには仲良くなった同じく一人旅の方と、「イチカレってことはニカレもどこかにあるのかしら~。げらげら。」と話しておりました。

 

薄暗いですが、2階から見下ろしたロビースペース。

 

 

部屋はちょっと暗いけど広かったですね。

 

何故だかゴッホの肖像画が。

その下は荷物置き場。

その横は入り組んだ場所にコーヒーテーブルとカウチ2脚。

ゴテっとした大きいベッド。

バスルーム。

アメニティ。

蓋にシール??

ソープディッシュ。

角部屋でしたので、窓も多くて朝は部屋がとても明るかったです。

 

ベランダ。隣は建設中なのか、取り壊し中なのか・・・、はて。

窓からはこんなビュー。

夕食はこのホテルのレストランで頂きました。

いつものようにビュッフェ式です。

この日はトルコのエフェスビールど晩餐でした。

もっと取っていると思いますが、記録していないですね。

デザートの写真しかありませんでした。

 

そしてこれは翌朝、同じ場所で頂いた朝食です。

このトマト、また食べたいなぁ。

 

さあ、いよいよイスタンブール向かいます。

賑やかな通りに面して、スーパーなどにも近い便利なホテルでした。

 

ドアマンさん、お世話になりました。

ばいばいきーん。