皆さま、ご無沙汰しております。

私の業務は夏が元々繁忙期っぽいのですが、ただいま絶賛行政検査を受検中で日々仕事にまい進中でございます。

ブログは続けて行きたいと思っておりますが、とりあえずYahooでの活動はできなくなりますので、アメブロに居を移すことにいたしました。


これまでの記事の移行はこれから始めて行きたいと思っております。
よろしければこちらにもお立ち寄りくださいませ。

特段ためになるような事も書いていませんでしたが、今までお付き合いくださった方々には感謝の言葉もありません。

このつたないブログをご覧いただいた皆様、あたたかいコメントをお寄せいただいた皆様、本当にありがとうございました。

イメージ 1

今後ともご贔屓に~。(^^)

                                                                        令和元年8月末日
                          Qたろ