クリニック 診察 | 悪性リンパ種になって ホジキンリンパ腫

悪性リンパ種になって ホジキンリンパ腫

2022年 11月 悪性リンパ種
(ホジキンリンパ腫)の診断。
詳細はプロフィールにて               
癌になったけど、変わらず幸せです。

駅前のクリニック 診察


2022年11月11日(金)



診断
発熱、喉の腫れや痛み無し
リンパの腫れ、痛み  原因不明

感染症の薬を処方
治らなければ、大きな病院で
CT検査などするよう勧められる。



処方

カロナール 痛み止め

 自宅にある為、処方なし(コロナで不足してるよう)























𓃠詳細経緯

(心情)
朝起きても、まだ痛みがひどい
心なしか、元気もなく、なんだか泣きそう。


(経緯)
朝から、職場/病院に連絡するのが億劫になり
職場へ向かう。

次の日が、土日なので
病院へ行きたい旨を伝える。
今すぐ行っても良いと即OKが出る。
対応したい業務があった為、
12時にやっと退社

仕事を優先させてしまい
電話するのも遅くなったので
かかりつけの病院は
(午前)予約がいっぱい
(午後)先生の都合で休診


仕方がないので近くの病院を探す。
15時の診察まで
クリニック最寄りで
お楽しみの昼食。
まだまだ時間があったので
お土産を買って、一度帰宅。


(診察の詳細)
診察早々、コロナの検査で
綿棒で鼻グリグリすると言われる。

嫌すぎて、自然と涙が出て泣く。
病院に来たことを激しく後悔。

痛くないコツを先生が教えてくれるが
PCRは、別とのことで
2回グリグリするとの事。
もう帰りたい.....



両鼻グリグリ....

今までで1番痛くなかったが、
もう2度としたくないと心に誓う。

コロナ/ インフルエンザ /SARS  陰性
PCR  陰性(翌日メールにて)
検査費は無料



(先生)
発熱、喉痛、腫れ、の症状無し
でも、リンパが腫れている。。
分からない、、と独り言を言う先生

症状をネットで検索し始め
私が家で見てきた、同じHPを見て
猫に噛みつかれた or 悪性リンパ種、、
可能性は低いけどと言う

いちおう感染症の薬と
抗生物質を処方するので
腫れが引かない場合は、
大きな病院でCTを撮るよう勧められ診察終了



()
原因不明にビックリするが深く考えず
4月、リンパの腫れる風邪
(発熱、喉の腫れ痛みあり)があった
ので、数日で治ったらいいなと願う。




(帰宅後)
痛み止め等、処方薬を飲んで睡眠
体が疲れてる感じで、すごくダルい
腫れてるリンパが痛い
愛猫が可愛い





(昼食)
カツ丼(衣がサクサク、甘いタレ)
鶏肉半身揚げ(お土産に購入)
かかりつけ病院の近くにあるご飯屋さん
次来た時に食べると決めていた。
クリニックもこれを目当てに近くを探す
いつもは、こんなに食べたりしない。