今年は、少し早かったのよ、ジャパンマスターズ

例年は、9月なんだけど、今年は7月。

しかも今年の会場は、東京オリンピック2020が行われた、東京アクアティクスセンターが会場。


デカいやろ…ってか、さすが東京都、OK持ってますね〜グラサン

しかも中も充実しておりました!

アップのプールは短水路が2面びっくり

飛び込み練習も4コースありました。
これは、有り難い!

本番のプールの水深は…

3mでした。

はい、国際大会と変わらん…

でもね…

めっちゃ泳ぎやすかった!
ま、でも反省点はありますがガーン
(スイマー仲間が動画撮ってくれていたの)

行きの新幹線では、
「止めとこうかなぁ…」
云々考えてて、名古屋過ぎた辺りで諦めましたが笑い泣き

行って良かった!

泳げて良かった!

去年よりもタイム出たよ!

東京アクアティクスセンター、また行きたいです照れ

で、泳いでから帰る時に見たスマホの通知に停電により新幹線が止まっていると言うニュースが…

なので、東京駅構内地下で遅めのランチしていたら、時間も潰れるだろうなーニヤリってのも、私が予約したのは、16時台の新幹線やし、まぁ、そのうち動くでしょうニコニコと余裕かましていましたが…

甘かった…

やはりかなり遅れると出まして…
改札口近くにあった、スタバのお姉さんに
「お願いやねんけど、氷多めに入れといてくれる?手に冷たいもん持っていたら、熱中症になりにくいみたいやねんチュー
と言うと、
「え!それは大変ですね!分かりました!」
とキンキンに冷えたアイスコーヒーを入れてくださいましたニコニコ
ありがとうね、スタバのお姉さんウインク
改札口で待っている時に両手にカップを持っていたおかげか?熱中症にならんで済んだよー爆笑

んで、私が乗る新幹線がホームの番線が決まり、待っていたものの新幹線は来なくて、凄い雷雨と湿気でげんなり…
おかげで自販機で買った、新幹線名物のスゴイカタイアイスが少し溶けました…(少しじゃないか…)

今度東京帰る時には、スゴイカタイアイス、絶対リベンジしよウインク
その時は、スタバのコーヒーじゃなくて、自販機のにしよ照れ

で、来年のジャパンマスターズの会場が…


え?

北海道ーびっくり

でっかいどー!
じゃなくて…

えーーー!

しかも祝日絡んでくるじゃん…

えーーー!
飛行機代とホテル代…
どれだけかかるんよーアセアセ
計算してみな分からんやんガーン
今から遠征費、貯めていかんとアカンやんけー笑い泣き

九州→関西→北陸→北海道って…

ホンマ旅やんな笑い泣き

もう来年は、旅気分で行くしかないわ笑い泣き