Kenny先生んちで飼われているワンコ2匹犬

コタローくんとキュー太郎くん。
2匹まとめてコタキュー(笑)

ブログや動画でよく出てきます。

特に奥さまの動画での2匹は、かまって欲しいのか?
尻尾フリフリして、近寄っていくコタキューが可愛いのなんのラブ

で、この前のBAILA BAILAで…

「コタローによく噛まれます(笑)」
って…

え?レッスン中にぶっこんできます…?!

あ。

そういえば…

Kenny先生の家族内ヒエラルキーって確か、

上から
奥さま
ワンコたち(時々息子さん)
で、Kenny先生…って、ブログで書かれていたような…
しかも寝ているKenny先生の顔をワンコが踏んでいく話もあったような気がするな…

あ、股関節に重心を…の話から、ワンコのおしっこスタイルの話になって、噛まれた話となったので、ちゃんとしたつながりのある、レッスン中での余談でしたからねー笑い泣き

めっちゃ納得出来た、話でしたよウインク

急にコタキューの話で嬉しくなった、シフォン☆でございました照れ

あ、最近のコタキューたちは、めちゃくちゃ可愛いですよーおねがい