さて、4月になれば…


そう!


BAILA BAILAの新しいVOL.が更新されまして、いよいよ17年目〜びっくり


で、Kenny先生…


早々にバックナンバーしましょうか?と言いたくなるみたいで…


って…


独り言、独り言(笑)


私、DVD…


買っておりません笑い泣き


タイミング逃しました…


「全てはタイミング」って名言ありますけど、今回は、ホンマに逃してしまいましたショボーン

今からでも買えるちゃー、買えるけどぉ…

うん…

とりあえず様子見で口笛


先週と今週で踊ったのは、4曲。

ウォーミングアップとクールダウンは、除きますが…


いずれにせよ…


わちゃわちゃ感が凄い笑い泣き


手は、あれ?こっち?!やら、アッチ行くの?!やら…


ホンマにわちゃわちゃになるなる爆笑


で、メイン曲の『Wiki Wiki』


なんか…

AER☆STERっぽい!びっくり


それはそれで、なんかめっちゃ嬉しい照れ


んで、なんか4曲しかやっていないけどさ、今回のVOLUME、後ろに向く振り…


多くない?笑い泣き


私がスタジオ後方に立っているのを知ってての振り付けですか?

って、そんなワケねーか笑い泣き


ってか、わちゃわちゃでもBAILA BAILAは、楽しいのだ!


で、いつも会うお嬢さんニコニコに言われた言葉


「Kenny先生が仰る、ちあきなおみさんって、誰ですか?」


と…


おっと…


えー!


マジかーアセアセ


ついにKenny先生の時々発信するキューイングがわからない人が出てきたことをブログ発信と平行して、伝書鳩でも飛ばしておきますか…爆笑


水曜日の夜は、若いメンバーさんが増えましたからね…


アプデしても良いのかもしれませんよウインク