フィットネスクラブでの最近、迷惑な人の傾向があって


ホントなんで何度注意しても

直らんかねガーン


警告もしているはずなんだがなぁ…


ホンマに言うてもワカランチンな◯◯なんだろうか?


ってか、


殴っていい?笑い泣き


って思うぐらい。(殴っちゃダメよ)

ま、警察沙汰やお縄になりたくないから、絶対に殴らないけど…(当たり前)


はっきり言って、思いやりのない人やルールを守らない人って…


私の前から

一刻も早く

消えてーガーン


って叫びたい!

でも外で叫んだら奇人なので、ブログで叫んでおこうてへぺろ


なんでこーんなにストレス過多にならんといかんのよぉーえーん


ホルモンを含む身体のバランスも総崩れしたよ…


一番頭を悩ませているのは香害だけど、もう同等の迷惑と考えているのが、ある曜日のプールでど真ん中泳ぐオッサンがいるのね…

ターンの時に「真ん中泳がないで!」

とお伝えしたのですが、やっぱり泳ぐのは、ど真ん中…ガーンそのオッサンには、私以外も注意したらしいが…


直らんってさガーン


また別のオッサンは、隣の隣のレーンにまで水しぶきをかけてくる…


レーンを占拠して、他人が入ってきたら露骨に追い出そうとしたり、レーンの途中でターンの練習をしだすオバハンとか…


同じ会員料金払っているのになぁ…


ルール守らんのが勝ちみたいなメンバーさんたちって、金さえ払っていれば、何でもあり!ってな考えてなんかい?プンプン


ホンマ難儀な年寄りたち…


あ、分かった!


こうなったらアカン!ってなお手本を見せてもらっているのか?笑い泣き


ってか、見せていらんわ笑い泣き




まだ臭いで身体がヤラれるよりは、マシなんかもしれんけど…


とりあえずマスターズ短水路大会まで一ヶ月


さて、練習不足解消できるのか?!