ここんとこ体調良くないので、めちゃくちゃ気を付けていたのに、昨日、命取りになることに遭遇…


眼がシパシパとチカチカ…


大雨の中、無事に家にたどり着くまでしんどかった…


今朝起きたら、片頭痛の予感…


で、出勤してみたら、ドーンと片頭痛発生…


早退しようか?と迷っていると、お休みの人が…


頑張って、仕事したけど…


痛さに耐えながら無事に終わりました…ガーン




飲み物で身体の中から飲むヨーグルトのR◯とかで予防対策していても、外的なもので心身ヤラれるってのは、ツライ…


天国からフリーフォールで地獄に叩き付けられた気持ちですショボーン


こんなツライこと

ホンマに誰にも分かってもらえんやろうけど、とりあえず何かあった時に経緯として、メモ代わりとしてブログアップさせて頂きました。


周りにいたメンバーの皆さんに変調を気遣って頂けたことに対し、心からお礼を申し上げます。


皆さんに迷惑をかけないためにも、自分が安全に過ごせるように自分で配慮せねばならないのかな…?とも考えています。



とりあえず今は、頭痛に効くバファ◯ンで和らげましたが、できるだけ薬は使いたくないなぁ…


首周りの筋肉の緊張もそれと繋がっているのかなぁ…




とりあえずは、しっかり身体のメンテナンスとケア、睡眠をしっかりとるとこで回復させようと思います。




地獄は、地獄で楽しめることもあるって、源ちゃんの曲で知っているので、不調と程々に付き合っていくしかないかもしれませんな笑い泣き