フィットネスするためのウェアって、皆さんどんなのを着られていますか?


MIZ◯NOやナイ◯?


最近では、ZUMBAのウェアも華やかな感じとカジュアルさが良いなーおねがい


フィットネスクラブのインストラクターさんたちは、どこぞのメーカーさんと契約されているからか?素敵なフィットネスウェアを着られていることもありますよね〜照れ


BAILA BAILAは、まさにそれですおねがい

私もお世話になっているブランドでもありますウインク


で、フィットネスウェアで譲れないとこがあって…


ハート肌触りが良いこと

ハートあまり透けないこと

ハート動きやすいこと


この3点がMustなのですわ!


フィットネスウェアでもこれらをクリアしているのって…


あんまりない笑い泣き


でもBAILA BAILAのウェアを扱っているとこでは、結構ぴったしカンカンなの。

(言い方が昭和やな)


んで、マッキーのツアーTシャツも愛用していまして、マッキーのツアーTシャツはバリエーション豊富でAラインのTシャツがあって、これが良い塩梅にお尻が隠れるので愛用しています爆笑


んで、背中側に色んな文言書いているのも面白いよねー照れ


あと、パンツの遍歴は、フィットネスレッスン受けだした頃に特売で買った、ルコックスポルティフだったわ。


そしてLA BODYの工事現場のお兄さんが履いているような形に紐がヒラヒラついてて、オレンジ、蛍光色のパンツ笑い泣きあれは、回転王子のエアロビクスでよく着用していたわ照れ


今は、MIZUNOのトレパン、そしてレギンスを愛用していますが…


そろそろレギンスがクタクタ…


買い換えるタイミングと思っておりますが…


さて、どうなることやら?(笑)


やっぱりFR◯DDYかなー?(笑)