Kenny先生

ウォーミングアップ後に

「今日は帰っていいですよ〜ニヤリ

って、よう言わはるんですが…


ホンマに帰ってエエんですかー?笑い泣きって思うし、これが続いたら、ガチで帰ってみるのもありかもしれん…なと思ったり、ラジバンダリてへぺろ


まぁ、しませんけど

(せんのかーい)


で、BAILA BAILAのレッスンでバックナンバーをやると、大半の方がやっていないVol.なんですね。


なので何十万年前から(笑)やっている私からしたら、もう踊るなら…


ガチニヤリでやります。


走るシーンは、もちろんしっかりと笑い泣き

一桁のVOL.をやるとやはりテンション上がります笑い泣き

なので、ガチでやらんと自分は


面白くないてへぺろ


けど、周りの人を巻き込んで煽って…

まではせえへんよ。

(もちろん)


例え、ハイインパクトな曲が多い、カルロスの曲でも爆笑


各々のペースがあるからね照れ


一桁のVOL.の時は、イベントやらよう行ってたから、そのノリが楽しかったのが思い出されたりしているからかしらねニヤリ





このVOL.4ぐらいから本格的にハマったのよね、BAILA BAILA


今から思えば、100曲マラソンもあったなぁ…

(行ったよね、東京)


ここんとこ仕事やらでイベント参加してないけど、やっぱり楽しいわ、BAILA BAILAおねがい


それにしてもVOL.4のユニフォーム、懐かしいわー照れ


さて、再来月からの新曲になると、また人が多くなりそくやな…


Kenny先生の夜のBAILA BAILAレッスン、いつまでやってくださるのかしら?って不安になるけど、


それまでしっかり楽しむわ~ウインク