過ぎてしまったけど、1.17


阪神大震災から29年か…


あの日


私にできたのは、献血ぐらいやったな…


安心してフィットネスライフを送れているのは、とても幸せなこと


感謝しかないよね


お世話になった金沢プールもどうなったのでしょうか?


ジャパンマスターズでは、金沢駅近くに泊まったのですが、なかなか寝付けなかったし、寝られなかったのです。


これは年齢的なこともあったのですが、もしここで何か天災が…ってな不安要素もあったのかもしれません。

(勝手なる予測でしかない)


まさかそんなことが起こるとは思いませんでしたが…

しかもお正月に…


とりあえず私にできることは


義援金を送る

金沢に再び行く


この二つぐらいでしょうか?


金沢おでん…


美味しかったのよね〜おねがい


そして朝ご飯食べたとこの愉快な店長さん


お元気かしら?


気になるわ爆笑


いつ行こうかな?


感謝とありがとうで応援しよ、北陸をニコニコ