私の新年の抱負はズバリ!

「前へ!」


これは、フィットネスことでもあり

仕事のことでもあり

私生活のことでもありウインク


色んな方面で前へ進まないと

もう

限界Lover的に

しんどいっす笑い泣き

(元ネタは最後に)


それを阻む嫌なことが

様々あるので

今年こそ

切れ味の良いハサミで

スパーン

切り捨てていきます。


家にモノが多いので棄てていくのもありますが、

それ以外は何?と言われても

絶対に書きません(笑)


自分を守りつつ

進化するには

やらねばならんのですよ


元水泳仲間だった人から教えてもらった

占いによれば


今年は

めちゃくちゃ忙しくなるそうな


よし

やるしかない!


やってやろうじゃないかウインク


青山学院大学の箱根駅伝のテーマ

【負けてたまるか大作戦!】

みたいに進むしか無いよね照れ


はい

限界Loverの元ネタはこちら




カッコいい〜💕