先週ぼろぼろやった、タッケンマーシャル…



さぁ!リベンジやー爆笑ってな気合いは…



ありません笑い泣き




ホンマに今月のコンビネーションは、タッケン…




超イライラしていた時に

作ったんだそうです笑い泣き



だから蹴りとか「憎いヤツのをねーキメてる」とか例えていた訳ですねグラサン




まぁ、私の場合は…ゲフゲフアセアセ




とりあえず動きましたけど…

サイドキック…

上段→下段→上段の蹴りがね…




「皆さん、こんなこと言いたくないんですけど…」

との前置きがあっての…

皆さん

オッサン化してますよ笑い泣き



え?




オッサン!?びっくり




で、タッケン、みんながやっている中途半端な動きの真似しているのを見たら…





オッサンやわ笑い泣き





ってことは、スタジオ内…





オッサンだらけやないかい笑い泣き




復習したおかげもあって、なんとか動けたけども、やっぱり精度が落ちてる…

なんとなく動きをやっているだけになってる…




蹴りの師匠と呼んでいるある人の蹴りを見てから、自分の蹴りが幼稚やなータラーって反省し、精度を高めていた…




つもり

でしかなかったガーン




さて、来週のタッケンまでには精度を上げるのは無理なので、少しずつ動きの精度を上げて、脱オッサンを目標に頑張ろう!!