ABBAつながりで思い出したのがマンマ・ミーアでしょ





そしてこの本編にBAILA BAILAのある人にとてもよく似ているエキストラがいてたんです!




マンマ・ミーアの映画を流していたヨドバシカメラ梅田のテレビ売り場でGabiさんを発見びっくり
超大画面のテレビやったから、びっくりしたのを思い出したわ爆笑

ま、似ている人かもしれないけどー笑い泣き

しかも良いポジションにいたんだなーおねがい




あ、アメブロからのYouTubeの検索から出てこなかったのが出てきた笑い泣き

なんと伊藤由里子で検索したら出てきたよびっくり

由里子先生で検索したら、こんなのも出てきた



自称日本海BAILA BAILAの伝道師(Kenny先生)もいらっしゃる(笑)


あーやっぱりエアロ、やりたいっ!