またもや3桁のアクセス数にビビってます…

けど、ホンマありがたい爆笑



水泳のアカウントでもない、総合フィットネスブログってとこでしょうか?




さてさて、コロナ禍でのフィットネスクラブ活動


やっぱり面倒なのが…



マスク


入館時、レッスン中やトレーニング中には必ずマスク着用だし、退館時にも出来るだけマスク着用がお約束。


この前の水曜日のレッスン、まゆ先生のボールからのプール練習をして、帰る時に車道を走るからと布マスクを片手に持って、自転車を勢いよく走らせて…


信号待ちで気が付いた…


マスク
落としたガーン



街中でマスクが落ちている映像が浮かびましたよ…



っても、車道走っていたことと…




夜遅めだったので…




布マスク、諦めましたショボーン





もうその地域では、ゴミの回収がされる前日のことだったので…。



ジムでのマスクを黒のマスクに変えました。


着用すると、ヤンキー感否めないけど爆笑
ジムはこのマスクと決めれば、楽になるかな?と思いまして。


ようやくマスクが豊富になってきたことですし、用途に合わせて、使い捨ても上手く使えるようにしたいとこですねウインク