さて、新しいBAILA BAILA Vol.24が始まりましたよぉ~拍手

でKennyさん…

「2曲しか覚えてませんよ口笛
って…



えっびっくり



んなこたぁーない爆笑
(byタモリさん)



でもたまに正直にならはることがあるからなぁ…アセアセ
Kennyさん…
分からんわー笑い泣き

では、お品書き…と、いきたいとこですが、今回のVol.24からは、お品書きを廃止します。

その代わりと言ってはなんですが、そのレッスン中に、「これって…」と、思うところを書こうかと。



で…
今回は…



足を前後にステップ
同時に手をクラップ…



最初DVDを観た時に、
「これってさぁ…」
って、思ったことをKennyさん…




同じ事を考えていらっしゃいました笑い泣き




さすが師弟…
イヤイヤ師弟じゃない…笑い泣き




絶対Joan…





日本のコメディアンを熟知しているぞ、これ…って思わせるんですよね…



さらに言えば…



バックナンバーでもそのコメディアンさんのギャグの振りがあったりして…アセアセ



Joan…絶対中身は、日本人やと思う爆笑
(スペインの人やけど)





親日家でもあるJoanやからこその振りなのかもしれませんねーおねがい

それにしてもJoan考案のOneハートKOL…

結構しんどいのに楽しいねんなー。

Kennyさん、またイベントでやってくれへんかなー照れ