昨日は、お久しぶりのタッケンのマーシャルビート。

久々過ぎて、汗だくだくでしたよー笑い泣き

で、そのレッスンで使うCDなんですが…

タッケン…

試聴せんとジャケット買いするもんで…

マーシャルビートに合わない時がめっちゃあるんです笑い泣き

はまる時もあるけど、「え?これ?」ってな感じの時が多い気がするー照れ

まさに昨日のマーシャルビートは、買ったばかりのCDの音楽とレッスン内容と合わないこと、合わないこと…爆笑

来週、CD変えます!

と、宣言した、タッケン。

来週は、いい音楽でありますように笑い泣き


さすがに三週抜けた分、ここんとこの身体の疲労度がかなり違ってます…タラー