夕方には大阪に帰宅しておりました、シフォン☆です。

いやいや、シフォン☆がBAILA BAILAマラソン以外に名古屋へ遠征するって…って思われたでしょ?

会場はここ。



名古屋国際会議場

何故なら…



答え!
Makihara Noriyuki Believer Tour 2017に参戦するためおねがい



あ、ネタバレになっちゃうな…タラー



「あーアセアセこれからツアーに行かれるマッキーファンもいるのに…」
と、デカデカマッキーも困っております…

ごめん…マッキー…許しておくれ~!

コンサートでデカデカマッキーがどこに出てくるのかは、お楽しみにウインク

コンサートがまだ序盤なので、ネタバレはしないでおきますが、私自身の感想は…



マッキーファンで良かった!



と、一言。

それは、コンサートがもちろん楽しかったのもありますが、マッキーのMCを聞いていて、今まで抱えていた不安要素、全部やないねんけど、マッキーのたまに長い(笑)MCのおかげで、浄化されていったのがすごく心地良く、帰りはふわふわぁ~っとした、いい気持ちで宿泊先のホテルまで帰りましたおねがい

意外と早かったので、日帰りも出来たなぁ~ガーンって思っていたんだけど、Instagramで繋がった方とお話していたら、やっぱりギリギリ爆笑

良かった、一泊二日にしといてウインク

マスターズ大会が5月にあって、コンサートとも重なったために、名古屋にしたんやけど、良かった、良かったおねがい

マッキーの地元コンサートも楽しいけど、遠征もたまには行って、その土地の美味しいもんを食べるのもエエかもしれません照れ

ってことで、後日、名古屋めしスペシャルをアップしようかと思います爆笑




いよいよ今週、人事異動発令!

とりあえず異動してもいいように片付け、デスクの中身、整理しとかんとガーン