フフフ♪

Kennyさんルンルン
お肌が程よく焼けていらっしゃるのは…

(*ノ▽ノ)キャッ♪

ま、長年レッスン受けていると、全部言わなくても分かってますよ音符
いい休暇を過ごされたのですねっウインク

って、心の声でお声かけさせていただきました照れ
3月のライオンにもそんなカットがあったなぁ…

実際にお声かけは出来ませんよ…ガーン

ってことで、お久しぶりのKennyさんBAILA BAILAのお品書きおねがい

音符Innocent
音符En la distancia
音符I never give up
音符Un amor

私もフルマラソンからの復活して初のBAILA BAILAだったもんなので、音符I never give upはどうか…って思っていたのに…

自分がそういう思う時ほど、そういう曲をされるもんですわ笑い泣き

ファイナルポーズでは、もっと低く…ってされてしまいました…



そ、そんなぁ…アセアセ




それだけ高いレベルのBAILA BAILAを求められているんですかねびっくり

さらに頑張らなければニヤリ



そして、いつものマーシャル・ビートで年末総ざらいのトレーニング、リトモスとやりましたが…




家に帰ったら…




クッタクタ…ガーン




特に太ももがパンパンでしたガーン




ベッドに入ったら、一気に爆睡zzz
目覚めるのもちょっと遅かった笑い泣き

でも目覚めは、スッキリキラキラキラキラキラキラ

そろそろ少しずつトレーニング復活させていこっとウインク