ひきまくったよおおお。
20回以上かな?
♥に困ることがなくなったので
無課金でいけました。

もかがなっかなかでなくてねえ…。
どーにかでてよかったあげ
すきるが「描いた絵にそってツムを消すよ」。
え、なにそれおもしろそおお!て気になった。



すきるこんなん。新鮮www

わたしもさっそくやってみたけど
下手すぎてわらいがとまらなかった。
たっちぺん使ってるのに…><



ところで、わたしのすまほもう2年以上
使ってるので、つむつむちょー重いんだ。
すろーりーつむつむ。
機種変しようかなとおもってるんだけど
ねとげのわんぱすがね…。
3つもあるから停止して設定してって
3つもやんなきゃなのがめんどすぎてね…。
どれもしばらくやんないし、てか永遠に
やんないかもだけども。
ううん悩ましい…。